鈴木彩子プロフィールです。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

 

 

 
初めまして。鈴木彩子です。
都内や千葉県我孫子市の自宅で東洋占星術の鑑定セッション
指で描く絵のワークショップ等開催しております。



 私のストーリー
20代の初めより、当時まだまだ珍しかったヒーリングやチャネリングに興味を持ち
それらに関する本を読んだり、
外国からの講師の多種多様な講座を多数受講してきました。


23歳で結婚後、31歳で一人目の子どもが生まれるまでは
企業の中で会社員として働いたり
イベント事務所や、デザイン事務所などでも
多種多彩な業務に関わる仕事をしてきました。

出産後、10年間どっぷり専業主婦を楽しみながら
占星術、物理学、色彩学、スピリチュアルの世界を独自に探求。


子育てが一区切りしたのを機に2008年からカラーセラピーセッション
カラーセラピスト養成講座を自宅サロンにてスタート。
このころから内観的身体感覚を磨くお稽古をスタート。


それと同時に、音、食、ヒーリング、自分を知るということに焦点をあてた
各種イベント、講座をその道の専門家たちを自宅のある我孫子市に招致し
多数回、主催する。


2012年4月、キャンドル作家さんと都内目黒区にて二人展開催。
これを機に指で描くアートを本格的に始める。


2013年9月より、かねてから好評を得ていた東洋占星術の鑑定セッションをスタート。
その後占星術と色彩学を活かした独自の講座や
ずっと探求している内観的身体感覚の世界観を活かした
講座やお話会などを開催中。


講座やセッションを受けてくださった方からは

「腑に落ちる」
「納得感がすごい」
「安心することが出来る」
「深さを感じる」

とのお声を複数いただいています。


プライベートでは夫、21歳の息子、18歳の娘、と
二匹のトイプードルと共に暮らしています。


こつこつ長く続けてきた「探求心」が
いつのまにか私を今の場所へ運んでくれたな
と改めて不思議な気持ちでいます。

生きていくことの面白さ
そんなことを皆様と共有出来たら。