ご感想リンク集⑤【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】


鑑定のご感想を随時更新&ご紹介中です

鑑定内容の詳細はこちらからどうぞ

リンク【限定数】鑑定モニターセッション募集中です!

「ご感想リンク集①」はこちらからどうぞ

「ご感想リンク集②」はこちらからどうぞ

「ご感想リンク集③」はこちらからどうぞ

「ご感想リンク集④」はこちらからどうぞ


Mさんより

先日は悪天候の中、東洋占星術のセッションをありがとうございました。
おかげさまで、人生の来し方を振り返り行く末を考える、とても良い機会になりました。
この世に生まれて半世紀が過ぎましたが、その間、当然のことながら山あり谷ありでした。
花も嵐も踏み越えて、今のところ結果オーライかなーと思っていましたが、
”星はなんでも知っている” なのですね。

彩子さんが、 ”持って生まれた星の流れに乗って行くことが大切” と、おっしゃっていましたが
まさにその通り、流れに逆らうと途端に生きにくくなるのですね。
”どーーしてこうなるのかしらん????” と、常々不思議に思っていたことも、
はっきりバッチリ星が示唆していて、もう大笑いでした。

彩子さんの的確な分析、そして人生のご経験から頂いたアドヴァイスに、心はワクワク
勇気百倍です!自信を持って今後もわが道を爆走していきたいと思います。

****


Mさんありがとうございました!
今後のご活躍が楽しみです。
ぜひその後のご活躍のご様子もお知らせいただけたら嬉しいです!




アルテミスさん より


「今、苦しかったり、悩んだり、自分が好きになれなかったり…
そんな人はきっと、度のあっていない眼鏡や自分以外の人の眼鏡
をかけて生きているようなものなのかもしれない。


度のあった眼鏡をかけていれば疲れも少なく、今、必要なもの
をしっかり見ることができる。しかも、少し先も見通せる。


だからこそ、誰のものでもない自分の持って生まれた資質や人生の
流れを明瞭にすることで、手に入れられるものは大きい。
そして大きいだけでなく、自然であることに驚くはずだ。


私は彩子さんの鑑定で、自分の真の人生を見通せる、度のあった
眼鏡を手に入れた気がする。

****

アルテミスさん ありがとうございました!
アルテミスさんは曼荼羅アートを作られている作家さんなのですが
私とのセッションの印象を元に素敵なアートを作成してお送りしてくださいました。
ここでちょっとご紹介させていただきますね。



テーマは「優しさと自立」だそうです♡
彩子の☆色とアートと人生と☆

す、すてき。。。\(//∇//)\
実はこの秋、茶系がとっても気になっているのです。
そこをおわかりだったわけではもちろんないのでしょうが

なんて今の気分にぴったりなんでしょーーう!

アルテミスさーーん、ありがとうございました!!

アルテミスさんにはその他にも

ブログの文面から「信頼」が感じとれる、ともおっしゃっていただき

なんだかカンゲキしきりでした。

アルテミスさんの、その他にも素敵な作品がたくさん掲載されているブログはこちらです


リンクhttp://ameblo.jp/artlove2/  
癒し画像と言の葉でつづる「日々の記憶☆美の欠片」


ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね!


11月の鑑定スケジュール、もう少しお待ちくださいね。
ありがとうございます。