引き続き、大杉さんの神様講座エピソードです好


-----

前回のエピソードは、


 エピソード0: 新幹線でも神様講座


-----


明日で、大杉さんの神様講座から1週間たつというのに、本日は、まだ


 『エピソード0.5:きゃぁ~(入り口編)』なのです。



なかなか、本編にたどり着けません苦笑い



大阪で同じ講座があるのに、東京の講座を選んでいまいました。にこ



そして、もしかしたら、この夏、

広島でも

この講座を受けれることができる『かも』しれないのに

『東京』にやって参りました。



今一つ、実は、自分でもよくわかりません。にこえへへ。

でも、なんだか、よくわかりませんが、東京に行きたかったのです。

理由をこじつけると、、


3月という季節が、私を東に向かわせたのか?

(募集が3月だったんです)

3月ってなんか、じっとしてられないことないですか?

私だけかな?


それと、東京にいる友達の千穂子さん に会いたいなぁハートぃっぱぃって思っていたし


それから、もう一つ願望?野望?がありました。


大杉さんや稲垣さんなど多くのプロデュースをされているせとっちさんに会えたらなぁ~って、願望を持ってましてました。

たまに、大杉さんの講座に同行されている写真をblogで

拝見していたので、

もしかしたら

東京の講座なら座学講座でもいらっしゃるのでは??

と、勝手に妄想して東京講座に申し込んだのです。



私、普段は、事務系OLなのです。

やることなすこと、ぱっとしないショボイ残念さんなんです。


でも、年だけは、トップから10本?5本の指に入りそう・・・。



ショボイOLの私としては、キラキラキラキラ会社員せとっちさん キラキラに憧れているのです。




そんな密かな野望を心の底に持ちながらも、とりあえずは、

会場につかなければなりませんが、私、ものすごい

方向オンチなんです!!


スマホのマップルがあれば、大丈夫なんて、

アナロガーの私には、ダメみたいです・・・。


それで、遅刻しないように駅から会場まで、

google mapとwordを駆使して

お手製地図を作ってきました。



渋谷駅から会場まで全体を見渡せる俯瞰図と

近くには何があるか、ばっちしわかるように

手書きの情報も書き込んだ詳細図も作りました。



おかげで、お手製の地図を見なくても、ほとんど頭に

入っていたので全く迷わず、会場のビルにたどり着けました。♥akn♥



こんなに会場までの準備万端にしてきましたが、、、、、

会場のビルの何階か?どこの部屋なのか

メールを携帯のメールに転送するのも

メモしてくるのを忘れました・・・。びっくりぎゃぁ



ダメじゃん・・・。かお

はるばる広島から来たのに、大杉さんに会えない・・・。がーん



超あせりましたが、仕方がないので、そのビルの中を適当にお部屋を探すことにしました。逃げる


まずは、なんとなくエレベーターを3階で降りました。
でも、違うみたい。


そんな感じで、4階、5階と上がっていくうちに、女子の声が聞こえる階がありました。


7階です。
よく、上がりました!♥akn♥



声をたよりに入ったドア付近に受付嬢sao☆がいらっしゃいました。


あっ、この方は、、、、もしかして「せとっちさんハートぃっぱぃ?

(BLOGの写真でしか存じ上げないので、イマイチ自信なし)


受付嬢のせとっちさん『らしき人』がいろいろ、

私に話しかけてくださっていますが、

私、憧れの芸能人『ではないか?』疑惑で

カチコチになっていました。


受付を済ませて、適当にテーブルに着きました。

私の席のそばに座れている人に

あの方は、せとっちさんでしょうか?」って

思わず確認してしまいました。



やっぱりそうでした!!



憧れのせとっちさんに会えるなんて!!

やっぱり、私、この講座に招かれているようなのです。

きゃぁぁぁ~。



しばらくして、大杉ぴかりんさん ハートぃっぱぃ登場!!



なんと、私が挨拶もしていないのに

私が日香里さんの視界に入ったら

「久しぶりですねぇ~~~」って

話しかけてくださいましたよ~~~ん。


かれこれ、2年以上前にたった1回お会いしただけなのにぃぃぃ~~~。ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


覚えてくださったんですよぉぉおぉ~~~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


うれしぃぃぃ~~ハートぃっぱぃ



感激の中、エピソード0.5は、終了いたします。苦笑い


次は、エピソード1(日本の神様と神社講座)にようやく突入する予定です。