ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.1 | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.1




楽しみにしていたロハスフェスタin東京♡

お天気もよくって、ロハス日和(*´艸`*)

大宮でNOZOMIちゃんと待ち合わせて、車で光が丘公園へ♪





駐車場から会場へ向かう途中、Sちゃんと逢えて、一緒にゲートへ向かいました。
連絡取り合おうね~ってLINEで話してたのに、偶然逢えて嬉しかった~♡





ゲート前で、puckさんと待ち合わせ♡
可愛いかわいい♡み~ちゃんが走って迎えに来てくれました!(*´ェ`*)ポッ













会場に入ってすぐに
Riko*、 Sちゃん、娘さん、NOZOMIちゃん



娘さんもベビちゃんも、すっごく可愛かった~♡
さすがSちゃんがママだな~♡







ゲートから、お店を見つつ、いなざうるす屋へ♡


mayo*ちゃん発見 ू(・ิ ॄ・ิू๑)!











meguちゃん♡









ビスケットちゃん♡











ひだまりさんのブースへ向かう途中
もみじさんと、a*chuちゃんと、majuちゃんにも逢う事が出来ましたよ~♪

a*chuちゃんったら、「Riko*さんに逢いたくて、今日も来たんです♡」って
嬉しすぎるから~(*´ェ`*)ポッ♡



a*chuちゃん、NOZOMIちゃん
majuちゃん、もみじさん、Riko*





a*chuちゃん、Riko*、もみじさん





Riko* majuちゃん












ひだまりさんのブースでは、yurikoちゃん発見♡

yurikoちゃんを見つけて「yurikoちゃ~ん♡」「Rikoちゃ~ん♡」
って駆け寄っちゃった(*´ェ`*)ポッ♡
恋人か~ってね~( *´艸`)ププッ






yurikoちゃん、puckさん、Riko*、NOZOMIちゃん




Rionちゃんとも逢えました~♡



来月、Rionちゃんエルちゃんの3姉妹でデートの予定♡








お腹が空いていたので、すぐにフードスペースへ行っちゃいました♡

まだ10時前なのでどのお店も空いていて、ゆっくり選ぶ事が出来ました(*´艸`*)









パラソル付きのテーブルだって、すぐに座れちゃいました!

ここでは、shinoちゃんとも逢えました♡
そう君にも初めて逢えて嬉しかった~♪ほんと、癒されちゃいます(*・艸・)キュン♪




Rionちゃん、shinoちゃん、puckさん
Riko*、NOZOMIちゃん










ここからは、会場を散策♪


たくさんの素敵なお店がありました♡
























































ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.2 へつづく・・・





…………………………………………………………………………………………
ロハス会場で、一緒に写真を撮っていただいた方へ
…………………………………………………………………………………………

一緒に撮った写真、もしよかったら私にもいただけると嬉しいです♡
こちらから送っていただけると届きます(人´∇`)
※写真をブログやフェイスブック他SNSにUPする場合は
顔全体を隠していてだけますようお願いいたします〈(_ _*)〉

…………………………………………………………………………………………







インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡


頂いたコメント、ご質問へのお返事は
お一人お一人へのお返事ではないのですが、
各記事下へ追記でお答えさせていただいております♪

ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog






ご質問と答え♪

Q. Riko*さん♡いつものことなんですが、またきれいになってますね!!
どんどん若くなってるし、かわいいし!じっと写真を見てしまいました♡
何かお手入れをプラスしたり最近始めたこととかありますか?



A. そんな風にいっていただけてすっごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡
最近新しく始めた事と言えば、"かっさ"です♪
今まで、造顔マサージをしていたのですが
最近は"かっさプレート"でのマッサージをしています。

 
水谷式かっさビューティー  田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)