ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.2 | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.2




ロハスフェスタin東京*ふぉとNo.1 からのつづきです♡



一度、会場を出て
ランチに予定していた、カフェへ向かいました♡


でも。ロハスのフードスペースでしっかり食べてしまって
すっかりお腹いっぱいだったので、
お茶とデザートをする事にしました(*´艸`*)


























可愛いカフェで美味しいスイーツ♡楽しいおしゃべりタイム♪






カフェを出てからは、会場へ戻りました(*´艸`*)

もう一度、ひだまりさんのブースへ戻ると、またまた♪たくさんの方に逢う事が出来ました♡




イッチーが「ずっとRiko*ちゃんに逢いたいってて、でもいつもすれ違いだったんだよ~」って
紹介してくれた+*Rei*+さん。

感激してうるうるしてくれて♡

すっごく可愛かった~♪
私も逢えてすっごくすっごく嬉しかったです♡

今度は一緒に写真撮りましょうね♡









daysのみんなと集合写真(*´∀`)ノ'










富士から来た、とっても美人さんの○○さん♡

声をかけてくださった時から、
緊張と感激で震えてます(>_<)って
「憧れててファンです♡握手してください♡」って言ってくださいました(*・艸・)キュン♪
そんな風に言っていただけて本当に本当に嬉し過ぎます♡
一生懸命震えながらも声をかけてくれた事、本当にありがとうございました!

ロハス、エンジョイ出来ましたか?
また、どこかのイベントでお逢いできたら嬉しいです♡
今度は、お名前教えてくださいね(*´艸`*)









えみちゃん発見♡

ギューってハグ♡したら、
えみちゃんったら「オーラが優しすぎる~!!」って
私。エミちゃんを泣かせちゃった(/∀\*)
ほんと。こんな私でよかったら、いつだってパワー届けに行くからね!♡♡♡
















じゅんさんとYUT@さんと♪










午前は忙しくしていたいなちゃん。
やっと逢えて話せました♡









いなざうるす屋のみんなと♡











夕方まで、ロハスを満喫しました♡
たくさんの友達に逢えて、すっごく楽しい時間を過ごしました♡

















『アンティーク&ヴィンテージ紙ものコラージュ男前フレーム』
ご購入いただき、ありがとうございました♡
買ったよー♡って教えていただけたら、嬉しいです(人´ェ`o)*








…………………………………………………………………………………………
ロハス会場で、一緒に写真を撮っていただいた方へ
…………………………………………………………………………………………

一緒に撮った写真、もしよかったら私にもいただけると嬉しいです♡
こちらから送っていただけると届きます(人´∇`)
※写真をブログやフェイスブック他SNSにUPする場合は
顔全体を隠していてだけますようお願いいたします〈(_ _*)〉

…………………………………………………………………………………………







インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡


頂いたコメント、ご質問へのお返事は
お一人お一人へのお返事ではないのですが、
各記事下へ追記でお答えさせていただいております♪

ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog