遅くなりましたが!

先週末の9月28日(日)。

ロハスフェスタ東京に行ってきました!

2日目です。







いいお天気に恵まれて暑い暑い!

爽やかな風も吹いてきていたけど

ジリジリと陽射しが…。


朝一番に行きたかったけど

なんだかんだと出足が遅くなってしまい

光が丘公園に着いたのは11時過ぎ。


いなざうるす屋さんで買いたいものが

ありましたが

案の定完売です(*_*)

そして、お店に着いてしばらくしたら

Riko*さんのおうちレッスンで

ご一緒させていただいた

a*chuちゃんに会いました!




相変わらず艶々な髪と

可愛いネイル


その後も

Riko*さんやもみじさん、NOZOMIさんにも

会えて一緒に写真を撮ってもらいました!



このお写真はRiko*さんからもらいました。




Riko*さんめちゃ可愛い

顔出ししても問題ないと思うけど( *´艸`)

Riko*さん、写真ありがとうです





その後、*もみじ*さんと

初めてお会いした

さくらmaman*さんと

男前な家具も作れちゃう

YUT@さんともお話しさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました






二枚目は男性のYUT@さんは☆で

隠してみました。


皆さんすごく気さくで

YUT@さんも初めて会ったのに

こんな聞いちゃっていいんですか!?

ってほど話してくれました。

楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)





実は今回。

blogで交流させていただいていた

さくらmaman*さんと初めてお会いする

約束をさせていただいていました。



このお喋りをするちょっと前の時間。

出逢い方が本当に感動もの!!

お互い連絡先も知らないので

まるで昔の文通のように???

アメーバのメッセージでやり取りして…

お互いの服装とか伝えあって…

そして。



『…あのぉ…。majuさんですか…?』


と話しかけてくれた可愛い方…





『あ!!!』





私の服なんて

どこにでもいそうな格好だったから

見つけてくれたことに

すごーーーーい!!!感激!!!

しかもその時、私、しゃがんでたから。

さくらmaman*さん、

三度見しちゃったって!!!



でも会えたら初めてなのに

初めてじゃないみたいにたくさん

お喋り( *´艸`)

話しやすくて

可愛いママさんでした(*´∇`*)

babyの音くんもふわふわで

可愛くて!

久々の赤ちゃん…

癒されました



それから先程のシーンに繋がるのです。



しばらくお話しした後は

解散だったのですが

また*もみじ*さんと合流して

すこーし会場を回って

早めに帰ってきました☆








あんまり写真撮らなかったなぁ、って

思ってたら

*もみじ*さんが




私の後ろ姿を撮ってくれていました

(///∇///)



*もみじ*さん、ありがとうございました♪



新しい出逢いと

楽しい時間。

良い週末でした。


皆さん、ありがとうございました



Riko*さんのブログ

NOZOMIさんのブログ

*もみじ*さんのブログ

a*chuちゃんのブログ

さくらmaman*さんのブログ

YUT@さんのブログ



それと。

私がちょっと勝手なことをしたせいで

amebaのメッセージ、止められちゃいました(笑)


誰もメッセージくれる人はいないと思いますが(笑)

念のため、お伝えしておきます~





c andyからの投稿