東京ロハス!ありがとうございました♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!




先週末の東京ロハス、無事終了しました。

たくさんの方に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいデス❤



青い空と深いグリーンに浮かぶ文字が映えるねぇ~~。

Rikoちゃんお借りします!




あたしが出品させていただいた長三角形のガーランド、ミニガーランドも完売させていただきました。

手に取ってくださったみなさま、「ガーランドは?」って聞いてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました(/TДT)/。




あたし、写真を一枚も撮れなかったので、みんなが撮ってくれた写真をお借りします!



まず初日の行列。。。

並ぶためにお時間をいただいてしまって本当にスミマセン!


本部の方から、「これにお店の名前書いて、お客様に持ってもらって」って言われた(・Θ・;)。


10632832_564134713715451_8839205236218169667_n.jpeg

どうやって書いたらいいか悩む時間もなくざざっと書きました。


これ、お客様に持ってもらうのー(゜д゜;)??ってびっくりしたけど、

最後に「列の最後の人が持ってね」って書いてあるーーー。。


ビスコと「本当にそういうシステムなんだーー」ってびっくりしたんだけど

お客様に持って頂きました。



それが後ろのひと、後ろのひとにリレーしていく様を横目で見て、ちょっと感動した。。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。




とにかく、怒涛の3日間(搬入含)!


だけど、久しぶりのブロ友ちゃんたちにも会えたし、shinoちゃんとRionちゃんのベイビーにも会えたし❤

思いがけず、地元の友達がいなざうるす屋さんを見つけて来てくれてめちゃ嬉しかった(*^▽^*)❤




大人気モシャモスとタペストリーと、いなちと。




2014-09-30 10.47.40.jpg2014-09-30 10.47.40.jpg

Rikoちゃんと。


今回ほとんどRikoちゃんの写真使わせていただきます❤

いつも良い写真を撮ってくれて「使ってー」ってマメに写真を共有してくれるRikoちゃん❤

いつもありがとう!!


megu mayo   puckちゃん  ビスケット

西日がきつくてまともに見れない~~~~の図。Rikoちゃん撮り♪


そして、あたしの首の後ろ。。

くっきりはっきり日焼けしてましたー( ̄ー ̄)ガーン・・


今回、プラントハンバー作家のusukoちゃん夫婦、yut@ち、junくんもお手伝いしてくれて、本当に助かりました!

一緒にお仕事できて嬉しかったよーーー。



そして、今回は「男前布プリ」を委託販売していたMちゃん(RCではM224の名前でカリスマ的存在!!)が沖縄から遊びに来ていて、

最後の一番ツライ搬出作業を一緒に手伝ってくれた(iДi)ひぇ~


駆け込みで晩ご飯食べて、終電で帰宅!ココまでMちゃんが付き合ってくれたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


のに、グロッキーすぎて写真が一枚もない。とゆう。。。orzオーノー!


本当にありがとうね!

また会いたいよーーー❤


今回も素敵な出逢いがたくさんあった東京ロハスでした。

ほんと、感謝感謝デスラブラブ!




ロハスの思い出番外編v(^-^)v♪

一日目終了後、Daysといなざうるすやメンバーと、yuta & jun でカラオケーーーヾ(@^▽^@)ノ


じゅんくん、なんでそこで歌ってるの??笑

とにかく、ゆたちと、じゅんくんと、いなちの歌がうますぎて聞き惚れたーーラブラブ!





今日も遊びに来てくれてありがとう~~~~(*^▽^*)