ロハスフェスタ東京 *追記あり | ねこほび~Neko*Hobby~

ねこほび~Neko*Hobby~

大好きなもの、インテリア、愛猫たちとの毎日




今日は開催2日目となるロハスフェスタに出掛ける為、練馬区の光が丘公園に行って来ました。


前日・今日とお天気に恵まれて大盛況だったようです。





会場に向かう道も大勢の人、人、人!






今回、濃い時間を過ごした為に、すっかり写真を撮るのを忘れていて・・・。


素敵な雑貨や会場の様子が全く伝わらないと思いますが、勘弁してください(;´▽`A``
































ブロ友さん達も出店していたので、先ずはそちらに顔を出しました。



話し込んでいたら・・・・



そこのブースの写真も撮り忘れ・・・

(-。-;)




2ヶ所で長い時間お喋りしたり買い物したり。





それに、遊びに来てるブロ友さん達がどんどん集まってきて・・・。


更にお喋りに花が咲く♪



当然、写真撮ります(^_^)v



Riko*さん、a*chuちゃんと♪

(写真はRiko*さんよりお借りしました)












Riko*さん、NOZOMIちゃん、majuちゃん、a*chuちゃんと♪

(写真はRiko*さんよりお借りしました)





そして・・・・


あのカリスマ(!) YUT@さんとも沢山お話させていただきました!


とっても気さくな方で、初対面なのに それを感じさせないお人柄。



なかなかディープなお話も聞けて楽しかったです♪





そして、こちらも初めましてのさくらmaman*
さん♪


可愛らしい赤ちゃん連れで遊びに来ていらっしゃいました( ´艸`)








YUT@さん、majuちゃんと♪

(写真はmajuちゃんよりお借りしました)



それにしても・・・ 太いなぁ、私(笑)




・・・・・・・・あれ・・・??

そういえば・・・
puckさんと写真撮ってない。


せっかく会えたのに(。>0<。)




沢山の人に会えて、お話して。


これで満足しちゃいました。



この後、majuちゃんと少しプラプラ。





物色中のmajuちゃん。








楽しい時間を過ごして、すっかり満足してしまった私とmajuちゃん。



早めに引き上げました。




各ブースをじっくり見ていないので、買ったものはほんの少し。


また改めて紹介します。





楽しい一日でした♪