お嫁に行ったプレゼント達*頂いたプレゼント* | Maison de ecru*(旧ブログ)

お嫁に行ったプレゼント達*頂いたプレゼント*

ぞくぞくといただく「届いたよ♪」のメッセージ(*´ェ`*)ポッ

記事にしてくださっている方も♪


先日開催した「フラッグガーランド作品展」(そのときの記事は→こちら

"最優秀作品賞"&"優秀作品賞"を受賞された方へのプレゼント達が
我が家からそれぞれ皆さんのお宅へ届き、お宅で飾られているんです♪
それを写真と共に記事にしてくださってくれました(*´∀`)ノ'

rilala さんのBlogは→こちら
*よぅ。さんのBlogは→こちら
魔女ぱっち さんのBlogは→こちら
AKIさんのblogは→こちら
へいじごうさんのblogは→こちら
soleilさんのBlogは→こちら
puckさんのBlogは→こちら
まつみさんのBlogは→こちら
ひろちさんのBlogは→こちら



また、イベントをきっかけに新しい交流が生まれています。
嬉しい限りです♪

お家が近かったら、ブログのお友達で集まってお茶会したいのにな~^-^*



是非、次回のインベトもお楽しみに(*・∀・)ノ゙





なんと今日!
わたしのおうちにプレゼントが届きました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(○´∀`)ノ

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

魔女ぱっちさんから、お手紙と共に素敵なプレゼントが(*´ェ`*)ポッ
ハンドメイドの編みポーチです。


すっごく可愛くって感激です!

編み物が苦手なわたし(*ノωノ)
すごいな~と うっとり♪

とっても嬉しいです!ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。








今日も読んでいただき、ありがとうございます。R*



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
   
ブログ村 ナチュラルインテリア          いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨