-Natural zakka- Lovely Style* の Riko*さんからの


うれしい贈り物が届きました音譜


No.8

先日、参加した『フラッグガーランド作品展』  (⇒その時の私の記事 )で


なぁんと参加した方全員に優秀賞をくださいました。


ブログを通して、こんな風にプレゼントをいただいたのははじめてだったので


とっても感激~ラブラブ


世界が広がった感じがしましたョ。


いただいたものは、どれもRiko*さんの雰囲気が漂うものばかりで


ワックスペーパや、レースのクルミボタン、レースのストール


そしてミニフラッグガーランド!


うわ~これが本物なのねぇ~ラブラブ!



No.8

フラッグガーランドとストールは


早速ディズプレーに使わせていただきました!


茶色が入って、ぐっと秋らしくなったこの一角葉。


Riko*さんのおかげです~


本当にありがとうございました!