No.8

お気に入りだったこのワンピ。


布地をちょっと破いてしまいました。


目立つところだったので、もう着れないけれど


色合いとか柄が気にいってたので


何かにリメイクしたいな~と思ってたところ


Natural zakka- Lovely Style* のRiko*さんが


素敵なフラッグガーランドの作り方を紹介されていたのを思い出して


作ってみました~ラブラブ
No.8


No.8

ガーゼっぽい生地だったので


型紙通りに切るのも難しいし


ミシンで縫うこともできなくて


苦手な手縫いでチクチクしましたので


あまり近づいて見てはいけないあせる


でもとってもやわらかないい雰囲気になりました。


アイアンも有効活用できたよかったなラブラブ