こんにちはpuckですパー



先週、puckに素敵な素敵なプレゼントが届きましたニコニコラブラブラブラブ



puckの憧れ『-Natural zakka- Lovely style*』のRiko*さんからです( *´艸`)



先月Riko*さん主催の「フラッグガーランド*みんなの作品展」に参加させて頂いたんですニコニコパー



そして参加者全員に素敵な賞とプレゼントまでしょぼんしょぼん



なんて太っ腹なんでしょうラブラブ!ラブラブ!



お顔も気持ちも素敵過ぎるRiko*さんキラキラキラキラキラキラ


ますますファンになっちゃいましたよっ(^ε^)-☆Chu!!




ではパー




素敵なプレゼントをお見せしちゃいますねっニコニコニコニコニコニコ


開ける前から素敵でワクワクo(^-^)oでした(笑)


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




中身はラブラブラブラブラブラブ



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




素敵過ぎでしよっ(≧▼≦)


では1つづつ紹介しますキラキラキラキラ




アンティークの手紙


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



アンティークWAX紙


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



ミニ*フラッグガーランド

*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



なかを開けると


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



コットンテープ


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



グラシン洋封筒とラベル


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



そしてw(°0°)w


ストールまでニコニコニコニコニコニコ


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~





フラッグガーランドを真似させてもらえただけでも感謝なのに…


こんなにたくさんのプレゼントまでいただいちゃいました\(^O^)/♪♪



Riko*さん本当にありがとう(^ε^)-☆Chu!!



宝物にしますねっ(*^_^*)


素敵なRiko*さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/lovely-style-blog/




皆さんも素敵なRiko*さんの世界に遊びに行ってみてくださいねっヽ(´▽`)/