白い家具の雑貨たち | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

うわぁーい!!

 Lovely style* さんから 注文の雑貨が届きました♪


さっそく朝から 
一人で モクモクディスプレイ(*´艸)ンフフ


$ミヤシタさんちの家づくり

先日作った白い家具に…
何からやっていこう ドキドキ
朝から 興奮です(笑)





まずは このボトルに

$ミヤシタさんちの家づくり


Riko*さんから頂いた シールを貼ります
実物は大事に保管して コピものです

$ミヤシタさんちの家づくり







で Yちゃんがくれたワインの空瓶にも

$ミヤシタさんちの家づくり


アンティークWAX紙を クルクルって入れます
$ミヤシタさんちの家づくり




これ見て
ショップからのレシートが入っていました

$ミヤシタさんちの家づくり


大事に飾ります

$ミヤシタさんちの家づくり







Riko*さん お心遣いありがとう!
サービスで頂いちゃいました ハート

$ミヤシタさんちの家づくり








全部全部 飾ると…






上段
$ミヤシタさんちの家づくり







下段
$ミヤシタさんちの家づくり





これ 全部 Riko*さんちのショップで揃えたもの

$ミヤシタさんちの家づくり






私の宝物が詰まったこの白い家具
家族たちも 眺めては にっこり




$ミヤシタさんちの家づくり




可愛い雑貨たちを飾りながら
幸せだなぁ~と しんみりしました


$ミヤシタさんちの家づくり



Riko*さん ありがとうございました☆
私の宝物が いっぱいです!
また 新商品 楽しみにしています ・・・ ハート