ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYと編み物で プチリフォーム*

2010年2月 中古住宅を購入



中古物件の悩みって 

間取りや配置に建付部分汗言えば切りがなーい涙


でも DIYやハンドメイドで 手をかけ真心こめて ハート

頑張れば 理想に近づけられるかも (´ー`*)


中古住宅だからこそ楽しめる ミヤシタさん家のLIFE STYLE ♪



テーマ:

こんにちは!

 

もう師走になってしまいました(╥Д╥ )

 

写真ばかりが増えて 一向に更新できないのが残念ですが

 

過去を追いかけて UPさせてください

 

 

前回の

 

 

これにですよ

 

新しい収納家具は

 

 

 

 

 

 

こんな感じに作って 合体させました!

 

合体させるところ撮りたかったのですが

 

なんせ 一人で必死にしてるもんで撮れませんでした(´;ω;`)

 

《After》がこれです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからの眺め↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の中は

 

 

テッシュと化粧品が入ってるかご

 

化粧品 これだけ??(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンかごと 

 

滅多に使わないものは紙袋収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は 愛犬達の必需品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の段には

 

 

愛犬 ビートとルルのテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち 廃材だよ~

 

愛犬の首の高さにあわせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉の中は

 

 

 

実用的なものがいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部には

 

 

背の順に並べた好きなもの

 

ミラーは 毎日使ってるものです

 

 

 

 

 

 

 

背の順に合わせて 大きさを変えたドイリー

 

 

 

 

 

 

 

隣りは キセロ

 

 

このキセロのお家は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素麺の木箱の蓋に

 

 

 

 

 

 

 

 

金網を張り付けて 
 

 

取っ手と文字書いただけという(´エ`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも なんとか様になってくれてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いキセロ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に これで完成です

 

 

 

あっ ビーちゃんが写ってる(*´∀`*)

 

 

 

 

 

我が家は 作っては解体してまた作り直しばかりで

 

全然 辿りついてません(ノ’x`。ヽ)

 

今は わんこ服に取り掛かってるので

 

ミヤシタさんちの家づくり 何年もかかりそうです:∵(;´∀`A

 

懲りずに お付き合いくださいませ。。。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そのわんこ服ですが

 

 

Xmas撮影会用にと依頼です

 

 

タータンチェックとレースを合わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 袖口にもレースをつけて

 

作りながら 一人で萌え萌えですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

Xmas用のリボンも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はこんな感じのリボンで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

マノンちゃんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

Xmasリボンは 背中につけた様です

 

とっても可愛いくて 励みになってます

 

マノンちゃん 今年もオーダーありがとう

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

我が家の愛犬達にも 週に1枚づつ 作ってます

 

10月の終わりに作ったもの

 

 

カジュアルなお揃い

 

実はこれ すべて端切れなんですよ:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

 

襟は チェックで

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは 水玉という

 

 

まるで ピエロ:∵(;´∀`A

 

 

我が子には 端切れ消化に付き合ってもらわないと

 

生地が増えるばかり(笑)

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着は これでいいね(*´∀`*)

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

「紅葉と愛犬」

 

でこりんママに 撮ってもらいました(*´ω`*)

 

 

 

 

でこりん

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ワン揃って 黄昏てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時で なんとなくセンチになった写真です

 

私は カメラが どうも上手くなれず

 

ワン友達がくれる写真がとても嬉しくて・・・

 

大事に保存してます( ´艸`)

 

Sっち~ ありがとう♡♡♡

 

 

次回は もうちょっと早めに更新しないと

 

季節がずれちゃいますね:∵(;´∀`A

 

今回も 長文になってしまいましたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございました(´∀`)

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。