「優秀賞」とプレゼント。 | *NICO-NICO*

「優秀賞」とプレゼント。




*NICO-NICO*
アズスミのお誕生日飾りに作ったフラッグ→



いつも楽しく読ませていただいている「-Natural zakka- Lovely Style*」

Riko*さんが作ってるフラッグをもとに、お誕生日会の飾り付けとして作らせてもらったんですが、

先日Riko*さんのブログで「フラッグガーランド作品展」という企画があり、

私の作ったものも載せてくださいました→


そして、なんと!

参加者全員に「優秀賞」として、Riko*さんから素敵なプレゼントをいただきました!



*NICO-NICO*
いただいたプレゼント




*NICO-NICO*
オリジナルタグもかわいい


*NICO-NICO*
素敵なプレゼント、たくさん!



中には、アンティークのWAXペーパーやコットンレースのストール、くるみボタンや、タグシール

そしてRiko*さんオリジナルのミニミニガーランドフラッグまで!


私が作ったフラッグガーランドを紹介してくださっただけでも、嬉しいのに

そのうえ、プレゼントまでいただいてしまって・・・感激です♪



*NICO-NICO*


早速、わが家の雑貨コーナーに飾らせていただきました。

白いタイルにシックなフラッグが映えますね。

(この雑貨たちも、もう何年・・・いい加減変えなきゃ(>_<))




*NICO-NICO*

ちらっと見えるミニミニフラッグ、可愛い♡



Riko*さん、素敵な企画に参加させていただき、とても楽しかったです。

そして、可愛いプレゼントも本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね♪





*NICO-NICO*



*NICO-NICO*
おたんじょうびプレゼント



それから、またまたアズスミへお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!

贈ってくださったのは、同じ地域に住む双子ママさんのsindyさん。(ブログ→


sindyさんとは同じサークルで、何度か遊んだこともあって仲良くしてくださってる双子ママさんです。


いただいたのは、水拭きで消えるタイプのクレヨン。

・・・実は、ふたりへはクレヨン、買ったことがなかったんです。


1歳のころ、ベビーコロールを買ってあげたことはあったんですが、すぐにロッタにかじられ・・・

それからは、私が学生時代から使ってたクーピー、色鉛筆、クレパスをつかってました。


アズとスミにひとつずついただけたので、「自分専用」のクレヨンができて大喜び♪

毎日、お絵かきを楽しんでます。


クーピーと違い、柔らかく書きやすいのが気にいったみたいで、

アズ・・・もらった日の夜、バズの足の裏に自分の名前を書いてました~(;´▽`A``

きっと、アンディの真似をしたかったのね。



*NICO-NICO*



それから、私にも!


可愛いクマちゃんカレンダーと、sinndyさん手作りのヘアアクセ!

白いレースのはスミので、ゴールドとパープルのは私へって作ってくださいました。


私、細かいことは好きですが、ビーズって苦手で。

個数を数えていって作るっていう集中力が、どうも私にはないみたいです(´Д`;)


こんな風にレースと組み合わせて可愛いヘアアクセができるんだ~!って

sindyさんの器用さにビックリしました。


スミも、このアクセが似合うようなおしとやかな女子を目指すのだ~(´0ノ`*)


sindyさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。

大切に使わせていただきますね♪





*おまけ*


私、今、、、

心が揺らいでるんです。。。。


すっごく可愛い子ども服の本を見つけてしまって。



おしゃれが好きな女の子の服/まの あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp

こどもふくをつくられる方ならご存知ですよね?

まのあきこさん。


この本、こないだ本屋さんで立ち読みしたんですが、ここに載ってるお洋服、みんなヤバーい!

ナチュラルな感じなんだけどカタチが上品で、男女問わないお洋服もあってどれも可愛いんです♡



*NICO-NICO*

(画像お借りしました)



特に気になってるのが、このポンチョ。

作った方のブログを見てたら、形もかわいくてニット生地で作ってもよさそう!なんて。。。


でも、洋裁全くしたことがないので、できるか不安です。

・・・ってその前に、ミシン直せよ~ですけど。

(今は実家に借りてます)


ポンチョ自体は簡単みたいだけど、下のラインの三つ折り処理とか大変みたいです。

でも、作りたいな~。


妄想は止まらないですヘ(゚∀゚*)ノ

妄想だけで終わっちゃうかな、いや、頑張ろうかな。




最後まで読んでくださってありがとうございました。


ランキングに参加してます。

読んだよ~のかわりに2人のショットを

ポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村