私の43歳もうすぐ44歳の素肌と素顔です? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコドキドキ

そういえば先週のプロコースのブログを上げておくの忘れてました!


というか毎日のセミナー!プロコース、メイクアップレッスン追い付きません!ガーングッド!


メイクアップレッスンはプライベートなことなので、ほんの了承済みのかたのみを掲載させていただいています。


プロコースはメキメキと皆さん腕をあげられています!

ちなみに私のこの素肌、素顔写真プロコース2期目のかたの施術後ですニコニコドキドキ

目鼻立ちは消えてマッタイラですが
素肌は綺麗!ラブラブ!と自分で喜んで育てている私の素肌

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121214_170837.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121214_170430.jpg




目は消えていますが、素肌なかなか素晴らしい!ラブラブ!やはり40歳すぎたら素肌美容が何より価値があるわあー!!!!!!!!!!!!!!!!



若いときより経済も経験も知恵も、知識も、人間力も、精神力もついてきてい40代!


なにが若いときより劣るの??!?

それはもちろん!お肌のハリと弾力と素肌の綺麗さだけでしょう?
(あとおっぱいのハリもね)



私のリンパマッサージ!はりますよ!
お顔の肌もおっぱいも弾力甦ります!

ただの美肌ではなく力強い弾力のある
美肌ですラブラブ!ドキドキドキドキニコニコグッド!


肌が綺麗になるのはなにより、自信長音記号1ニコニコ

うれしいのですね、女性は。ハリと弾力のある美肌、幸せな気分になるものですドキドキ
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121208_174831.jpg

ちなみにメイクするとこんなです。

やはり素顔だと目がなくなる?やはりメイクはすごいニコニコグッド!


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121208_174726.jpg






女っぷりを上げる美の魔術師て、なに?




メイクアップレッスンやプロフィールメイクのメニューは

こちらをどうぞ




メイクアップレッスンびっくりするほどたったの2時間で変わるビフォアフターは


こちら→→→★★★★★★のブログでたくさんプロコースについて書かれています?ニコニコ







→→→→①★11月22日プロコース、ブログ






→→→→→②★11月5日プロコース、ブログ






→→→→→③★10月16日プロコース、ブログ






→→→→→④★10月12日プロコース、ブログ






→→→→→⑤★10月10日プロコース、ブログ



→→→→→⑥★9月25日プロコース、ブログ








こちらをどうぞ