運が良くなるメイクアップ法レッスン | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


わたくし女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOによる運が良くなる、幸せになるお顔作りのメイクアップ方法を学べるレッスンをご紹介いたします。ニコニコドキドキ

女っぷりを上げるってどういうこと?

{F186AC8C-E583-4E80-8345-6B3F508FE074:01}




それはね、女っぷりを上げるってそのままそういうことよグッド!

アゲマン!この女性といたら成功しそうだな!運が良くなりそうだな!幸せになりそうだな!楽しそうだな!

そして女として色っぽい!

人生下がってないアップ
運気もチャンスも幸せも人間的魅力も上がって見える!

これが女っぷりかしらねニコニコ

どうやって上げるの?

{67948A2C-3375-4C78-BF90-3C86789FA963:01}



それはね!

運気が一番入るお顔から上げて変えちゃうことよ!
お顔を運気良く作ってしまうのよアップドキドキグッド!
お顔にパワーを出すのニコニコ
顔には大事なコツがあるの。
え?コツって?どうやって顔からパワーを出すの?→→→


顔って一番人から見られるところよね?
オーラがあってキラキラかな人っているじゃない?

そういう人って表情が輝いているでしょう?
お顔が大事なのは表情なの!

喜怒哀楽を表現するところが顔でしょ?


そして一番お肌が露出しているところじゃない?ニコニコグッド!


表情は毎日の考えかたや話す言葉、脳科学のホルモンバランスによっても顔つきって変わってしまうのよ。



えーなんで!?ホルモンバランスで顔つきが変わってしまうの?



そうよ!ホルモンとは毎日食べる栄養や睡眠、体温によりホルモンバランスって変わってくのよ。
女性の毎日の機嫌を左右するのもこのホルモンバランスね!

[体内環境師]と[フードコンシェルジュ]と言って身体のしくみや解剖生理学、脳科学、皮膚科学、ホルモンや栄養学をバッチリ勉強していて

長年27年間も、何万人もの人間の表情や顔つきを見てきて
ヘアーメイク、メイクアップやスキンケア、マッサージ、エステ、栄養指導してきてたくさんの人を変身させて幸せに導いてきた

美の魔術師KAYOKO先生が 顔つきの癖や考え方、

表情のシワや刻まれ方の対処方法などを教えてくれて
運が良くなるお顔になるためのレッスンをしてくれるのよグッド!ドキドキ



えー?!どんなことを教えてくれるの?

それはね!運が良くなる、幸せになる、パワーが出るには

まず幸せそうに見えるメイクアップで幸せな顔を作るんだよ。

そして顔の筋肉やリンパや栄養、血液の流れを教えてくれて赤ちゃんのような柔らかなお肌にしてピンク色の美肌作りをし赤ちゃんのように喜怒哀楽が表情で表現できるように
可愛い表情と顔つきになるマッサージも教えてくれるのよ。


このマッサージ方法は他の誰にも真似されていない
すごいマッサージ方法よ

何万人もキレイにしてきたKAYOKO先生が生み出したオリジナルマッサージだからニコニコドキドキ口紅長音記号1
{72ECDD3F-0550-408B-AE5C-37CF9D9A27E8:01}
{7884974D-3FE6-4EC9-A90F-39DCC7D1869C:01}




でメイクは、一番眉毛のアイブロウの書き方が大事なの!

下手すると美人に見せようとして
無理なノーズや影をいれすぎて
怖くなってる人がいたり、運を落としたり、人から誤解されたり
残念なことになっている人たまにいるほど眉毛って
一番開運を左右するところ。

ひとつひとつ丁寧
に眉毛の書き方から意味を教えてくれたり

チークや艶のだし方でどうして立体的な小顔になるか?や、

幸せパワーオーラに包まれた艶々なお肌を作るメイクアップ方法を教えてくれるのニコニコ口紅アップグッド!

教えてもらったらすぐに女っぷりが上がってたくさんの人から人気者になっちゃうね!ニコニコドキドキグッド!



そうよ、知ってるのと知らないのではこの先ぐんぐん差がついちゃうわよ。

顔からパワーやオーラが出るんだから

お顔に自信が持てたらどんどん自分に自身が持てて行動範囲や世界が広げられるよねドキドキ

そして何より自分のことが自分で大好きになり毎日鏡を見ることが楽しくなるだろうね。


そして人にも自分にも優しくなれて周りを幸せにしたくなっていい女度が上がってくるのね口紅ドキドキニコニコ

{64B02DBB-FFC7-4247-9948-9D6E8FFDDCF6:01}


私のメイクアップレッスンでは普通のメイクスクールなどとは違う

こだわりがあります。ドキドキ


*それは顔を作りすぎないこと。(本当の顔とはかけ離れた顔にしてしまわない。)

*近くで見ても当たり前に綺麗なこと。(美肌作りに一番時間をかけます)


*自分でもできる技術だということ。簡単なこと。時間がかからないこと。

*黒く作らないこと。影を作らないこと。


↑↑↑↑↑

通常の雑誌などの撮影のときにするメイクはものすごく黒いファンデーションを使います。
影をたくさん作り、顔を作ってしまいます。

コンシーラーをたくさん使いますので
2時間くらいたつと渇いてどんどんシワが余計に目立つようになってしまいます。
(* コンシーラーはファンデーションから油分をとりギュッと濃厚に固めたものなので、コンシーラーを使う口の周り、ほうれい線や、目の周りは仕上がってから1時間または2時間くらいたつと余計にシワに見えてしまいます)

なので私の運が良くなるためのメイクアップでは、黒くする色、影を作るやりかたをせずに立体感を出しますよニコニコグッド!ドキドキ



撮影用などのメイクでは写真は良いけど、近くでみたらすごく不自然で怖い!なんてことがあります。


撮影用のメイクアップと、通常の運が良くなるためのメイク方法は違いますよニコニコ

近くてみてもキラキラ引き込まれて貴女を見た相手が

良い気持ちになる、笑顔に思わずなる、そんなメイク方法を教えるレッスンですニコニコ

一番は、素肌作りに主役をおいています。
そして赤ちゃんのように顔を動かせるようになる筋肉やリンパを流すマッサージがすごく効果があるのです。


芸能人で忘れない顔、人気が出る顔、どこにいっても人気者の人は

とても(ほひつ)といって頬の骨がクルンと上がっていて
口がこんなに大きく開くの?というくらい口角が上がっている人です。




女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【愛と幸せとお金を引き寄せる輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-110623_111730_ed.jpg




↑この私の口の大きさ、口角、頬骨、をご覧下さい。

美人などにこだわらなくて良いのです。ニコニコグッド!

人気がある人は口角、頬骨の位置ですよ!

モデルのえびちゃんも口角がすごく上がってます。同じ双子のもう一人は意外に普通です。


私も口角が上がるようになりぐんぐん運がよくなりました。


同じ顔でも、本当に表情やメイク方法でまったく変わってしまうものなのですねニコニコドキドキ