自宅サロンスキンケア& 総合アドバイザー 養成講座キラキラ

只今
受講中クローバー
試験受かったら サロネーゼとして 自宅で開きますクローバー
お客様のもてなしキラキラ
技術キラキラ知識クローバー
癒やしと満足感をタップリ味わっていたたけるようなサロンにしたいと思いますキラキラ
今は 修行中クローバー
いろんなことあるよあせる

例えば 支えている手か緊張してしまって
首絞めてます★みたいな!

まだまだあるけど いっぱい実習して 腕てあげていきますねキラキラ


居心地いい 素敵な空間を提供したいと思いますキラキラ


乞うご期待キラキラ

なんたって チョー一流の先生にちゃんとお金積んで習っていますキラキラそれが 誇りとなりますキラキラ
自信になりますキラキラ
ハードですが 丁寧にかつ 細かく 厳しく
時には 優しく面白く教えてくださりますキラキラ


大人塾開業 楽しみにしておいてくださいキラキラ
自分の習ってきたの
皆さんに提供致しますキラキラ大人の大人としての塾

素敵な大人になりましょう!!
いろんな講師の方もきていただいて 教えていただきたいなあクローバー

コラボレーション塾楽しみーキラキラ

話のつきないサロンにしたいなクローバー