最後まで食べて買い物して楽しい旅でした。

 

帰りは「香港駅」からエアポートエクスプレスで空港へ向かいます。

 

インタウンチェックインもできたので、軽々空港へ。

 

 

 

 

空港で最後のお土産物色をしていると・・・

 

何やら人だかりが・・・

 

 

 

たくさんの黒服たちに囲まれた集団が通り過ぎて行きます。

 

 

その周りを取り囲む数十人の人たち。

 

 

「なんだ、なんだ???」と言っていたら

 

 

その中の人が

 

「少女時代」

 

と教えてくれました。

 

 

な、なんですと!!??

 

 

少女時代のユナちゃんが帰国する瞬間に出くわしたのです!

 

 

一緒に手荷物検査に入って行けば良かったのですが、まだお土産購入中だったので遠巻きにパパラッチ。

 

 

 

 

 

 

全然見えませんね(^_^;)

 

 

肉眼で見えたのですが、サングラスもかけず、ビジュアルで見るそのままの爽やかさで、ファンの人たちに手を振りながら去っていかれました。

 

なんと感じの良い人なんだ。

 

細いので小さく見えましたが、可愛かったです♪

 

 

 

 

そうこうしていると、どんどんショップが閉まっていきます。

 

なにせ、フライトが0:55だったので、空港のお店がほとんど閉まってしまいました・・・

 

最後にスイーツかジュースをと思っていたのに、何も飲めず・・・

 

ゲートにコーヒーくらい売ってるかと思いきや、この時間はコーヒーショップすら空いていません。

 

お金も使い切って自動販売機でジュースすら買えないという自体・・・

 

 

給湯室のお湯を飲んで過ごしました(笑)

 

みなさまも深夜のフライトは気をつけてください。

 

 

そんなこんなで搭乗。

 

香港航空って、かなりの時間前出発なんですよね。

行きも帰りも。

 

そんな航空会社は初めて。

 

ビックリ!!

 

 

 

 

 

関空到着は5:20予定でしたが、早めに着きました。

 

 


帰路。

 

 

 

 

 

朝焼けが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出も見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

20年ぶりの香港、弾丸でしたが、大満喫でした☆

 

近々リピ予定です!

 

 

 

 

 

■2017 香港旅 -目次-■

激安弾丸【香港旅(1)】
レンタルWiFi でかっ!!【香港旅(2)】
香港航空レポ【香港旅(3)】
香港国際空港で早速お食事「何洪記粥麺専科」【香港旅(4)】
エアポートエクスプレス(AEL)【香港旅(5)】
ヒルトンガーデンイン香港【香港旅(6-1)】
ヒルトンガーデンイン香港-客室内-【香港旅(6-2)】
「満記甜品」(Honeymoon Desert)@旺角【香港旅(7)】
マンゴー三昧「許留山」@旺角【香港旅(8)】
いいんですか??「女人街」【香港旅(9)】
進んでる~香港の鉄道【香港旅(10)】
足ツボ効っく~ぅ「足臨門」【香港旅(11)】
100万ドルの夜景ショー「シンンフォニーオブライツ」【香港旅(12)】
「夜上海」ディナー【香港旅(13-1)】
「夜上海」ディナー【香港旅(13-2)】
「夜上海」ディナー【香港旅(13-3)】
世界一お安いミシュラン☆「添好運」【香港旅(14)】
香港駅でスーツケース預かり【香港旅(15)】
「HORIZN PLAZA」(ホライズンプラザ)への行き方【香港旅(16-1)】
アウトレット「HORIZN PLAZA」(ホライズンプラザ)【香港旅(16-2)】
超オススメ「HORIZN PLAZA」(ホライズンプラザ)【香港旅(16-3)】
大人気屋台発見「盛記」【香港旅(17)】
ミシュランビブグルマン「沾仔記」【香港旅(18)】
最後に空港でスターに遭遇【香港旅(終)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村