去年は、仕事してたらしい~
  去年の今ごろの話
という、恨みがましい記事があった(笑)


{E3255A37-AB49-4612-BD58-63C4FDDF8713:01}
ということで、これは一昨年、宇品のプリンスでしたホテル
ママのファッションショーに出ましたの音譜
激短のワンピースが私の衣装で、ビビリましたあせる

{8211E9C4-AD66-43FF-9575-040609EE20E7:01}
舞台裏では森本ケンタくんに急接近



今年は、マリーナホップ。
{27A7BF78-DF30-48F5-A82E-1CD4C72A77F9:01}
しまひろこさんのライブがあり

{B0F1134F-AE86-457E-BF5A-8A721ACF4E73:01}
左から公文ユカさんすどうゆうこさん
縄本美輝さんと、水入さん。
『ママデミー大賞』に輝いたみなさま

{BA60572D-7FAF-4B0E-8C3F-EC4549B28138:01}
右下のちゃえん先生(鈴木由美子さん)は…
特別感謝状の贈呈がありました

{758C6888-DEF6-4683-ACA0-6E430E7E32C5:01}
感極まる



午前中から行って、会場内でステージを見たりに
付き合ってもらったチョージョには、ちょっとした楽しみを
プレゼントしたので…また書きます