胎内記憶・お空の上の記憶を持つ子どもたちからのLOVE MESSAGE

胎内記憶・お空の上の記憶を持つ子どもたちからのLOVE MESSAGE

◆胎内記憶・過去生記憶を持つ2006年生まれの女の子
銭 希空(せん・のあ)ちゃん。
のあちゃんのメッセージは、産婦人科医師 池川明先生の本にも
紹介されています。

女の子胎内記憶・過去生記憶を持つ小学生の女の子


銭 希空(せん・のあ)ちゃん についてヒヨコ


http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11625083278.html












胎内記憶ワークショップ ~家族を選んで生まれてきたよ~






会場=千葉県松戸市


http://www.kireinotane.jp/event/tainai_kioku.html

















『Cottonweed's Tale 妖精のほんとうのお話』

作:Lily and Fairies


 価格 600円  送料別


【詳細】http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11799549095.html











~メディア情報~





女の子【1】『ママのおなかをえらんだわけは・・・。』


著者:池川明先生(産婦人科医師)


P74~77に、のあちゃんのメッセージが掲載されています。




$ノアちゃん&ソラくんからのLOVE  MESSAGE











女の子【2】漫画『希空のそら』


▼美健ガイド社HPから購入できます。

http://www.biken-guide.com/?pid=48050358




$ノアちゃん&ソラくんからのLOVE  MESSAGE









女の子【3】『ママと笑いたくて生まれてきたよ』


著者:池川明先生(産婦人科医師)


P28~39に、のあちゃん一家のお話が掲載されています。










女の子【4】Music CD


『お空から愛をこめて ~MESSAGE FROM THE SKY~』


▼希空&玉木美帆 たましいのミュージック


amazon HP から購入できます。


$ノアちゃん&ソラくんからのLOVE  MESSAGE





女の子【5】ノアちゃん 初の詩集『希空からのメッセージ』


   価格800円 送料別


【詳細】http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11245953670.html









女の子6】 『友だちと手をつないで  ハンディキャップのあるお友だちからのメッセージ


著者  銭 希空ちゃん & 居石 賢治くん 


価格600円 送料別


【詳細】http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11532207076.html







$ノアちゃん&ソラくんからのLOVE  MESSAGE




女の子【7】LUCE ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート


【ご注文受付中】


http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11884985560.html














テーマ:
9/27火曜日 10:30~12:00
 『胎内記憶ワークショップ』 千葉県松戸市
 
2歳~4歳ぐらいの小さなお子さまを持つ
 お母さん・お父さんでしたら、実際にお子さまに
  「お腹の中はどうだった?」
  「お空の上からお母さんのこと探した?」
  「なんでお父さんのことを選んだの?」

 …と尋ねられた方もいらっしゃるかもしれません。
 
しかしながら、
 ある程度大きくなられたお子さまは、
 残念ながらお腹の中の記憶やお空の上で過ごした記憶を
 忘れてしまっていることでしょう。
 
「子どもの胎内記憶・お空の上の記憶をぜひ聞いてみたい!」
 
そんなご両親の想いを、胎内記憶ワークショップは叶えます。
 
お子さまの胎内記憶・お空の上の記憶を
 カウンセラーがリーディングさせていただきます。
 
『わたしが、お母さんを選んだ理由はね…』
 『ぼくが、お父さんを選んだ理由はね…』
 
今までナイショだった
 『お空の上でお母さん・お父さんを選んだとき』のお話。
 
きっと十人十色のストーリーがあることでしょう。
 
90分間のワークショップの中で、
 子どもたちの『お空の上のお話』にそっと耳を傾けてみませんか。
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
※独身の方や、ご両親ご自身のリーディングも可能です。
 
※リーディング内容 (複数選択可)
 【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
 【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由
 【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由
 【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由
 【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由
 【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由
 【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由
 【8】わたしがあの人と「兄弟・姉妹」として生まれた理由
 【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由
 【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由
 
※当日は、お一人お一人のリーディング結果のカードを
 受け取り後、参加者複数名でのワークショップ形式で進行します。
 
 
 
開催日時:
 2016年9月27日(火)
 10:30~12:00(90分間) 
 受付10:10~ 
 
 
会場:
 オーガニック・サロン「きれいのたね」1階
  〒271-0073 千葉県松戸市小根本45-12
  (松戸駅東口徒歩6分)
 
地図:
 
 
定員:10名様
  ◎定員になり次第締め切らせていただきます。
  ◎お子さま連れでのご参加も可能です。
  (その場合、自主保育をお願い致します。)
 

 参加費:3,800円(リーディング1件分)
  ※お子さまが複数いらっしゃる場合や、
   その他のご希望により追加リーディングも承ります。
   (追加1件につき1,000円)
 

 ◎リーディング担当カウンセラー
 米国クリアサイト認定クレアボヤント
 竹澤さちへ
 
◎企画・司会進行
 LOVE MESSAGE実行委員会
 熊谷 亜希子
 
 
▼胎内記憶ワークショップ 詳細 & お申込み
 
 ※申込み締切りは開催日の3日前(土日を除く)とさせていただきます。
≪9月24日受付締切≫
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

胎内記憶&過去生記憶&先天性の脳の障がいを持つ
小学4年生の女の子 銭 希空(せん のあ)ちゃん


生まれたときから、人の心の内側を視て感じることができます。




希空ちゃんの大好きなことは詩を作ること。

2012年1月には、初めての詩集を発刊しました。

 ⇒ http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11245953670.html






希空ちゃんの初の詩集の最初のページには、


このような言葉が書かれています。






『人生はいつも夢から始まっていく。


人生が夢から始まるということを覚えていてください。


夢がなかったら貴方の人生に何が残りますか?


夢を追いかけ、夢を手にすることが、


人生の素敵な扉をあけていきます。』
















そして、今までイベント会場のお客さまや


身近な方々に向けてメッセージを贈ってきた希空ちゃん。





これからは、もっと沢山の人たちへ

言葉の贈り物ができるようにと、

パステルアートを描くお母さんの紀子さんと一緒に

“LUCE ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート”


をスタートしました。





▼天使の羽パステルアート


   & 希空ちゃんのメッセージ















▼曼陀羅パステルアート


   & 希空ちゃんのメッセージ














このメッセージアートは、完全オーダーメイドで、


ご依頼いただいた方の雰囲気を感じ取ってから


希空ちゃんがメッセージを発信し、


お母さんの紀子さんがパステルアートを描きます。




ご縁のある皆さんへ、希空ちゃんと紀子さんの二人の


愛と光が届きますように。








≪希空ちゃんからみなさんへ≫

「希空はこのパステルアートと言葉の作品を


とても気に入っています。

お母さんと希空の心の光と、


みなさんの心の光がどうか一つになりますように。」



















**************************************************





LUCE ~ルーチェ~ 愛と光のメッセージアート


完全オーダーメイドで“あなたの心の光”を表現する魂のアート







○メッセージ           銭 希空(せん のあ)ちゃん 

○パステルアート&筆文字  銭 紀子(せん のりこ)さん









◇価格    6,000円(額代・送料込み) 


  
※発送先は日本国内限定です
※ギフト包装をご希望の方はプラス300円となります








◇額のサイズ  A4サイズ





◇納期    ご入金日より4週間後に発送





◇パステルアートは、「天使の羽」or「曼陀羅」のどちらかを


  お選びいただきます。





◇額の色は、「木製」or「シルバー」or「ゴールド」の中から


  一つお選びいただきます。








※木製額のサンプル








※シルバー額のサンプル









※ゴールド額のサンプル














※ご注意※


額の在庫状況によって、サンプルと異なる額となる


可能性もございます。どうぞあらかじめご了承くださいませ。

















≪メッセージアートご注文専用フォーム≫

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa178ea6308610







※ご注文数が多くなった際には一時的にフォームがクローズ


なりますのでどうぞあらかじめご了承くださいませ。


「メッセージアートの受付け待ち」をご希望の方は


下記アドレスまでご連絡ください。


フォームが再度オープンになる時期を個別にメールで


お知らせさせていただきます。


  infoアットマークlovemessage.jp
  



















メッセージアートを受け取られたお客様のご感想







【ニックネーム】

 akiko様


【お住まいの都道府県】

 秋田県

【ご感想】

お世話になります。本日メッセージアートを受け取りました!夫婦で申し込んだのですが、美しいメッセージとアートに感激しました(*^。^*)

夫の魂のアートを書いたことがあるのですが、紀子さんが描いてくださった曼荼羅と同じような色でビックリでした。

私自身のアートは想っていたより力強くて、なんだかグラマラス!

命の根源を想いせるような・・・お腹の底からパワーが湧いてきそうな気がしました。

のあちゃんからのメッセージ、心に響きました。夫と一緒に未来の扉を開いていきます!

夫が帰ってきたらお披露目します。

少ししましたら、息子たちの分も申し込みたいです。

本当にありがとうございました(*^。^*)

感謝をこめて。






【ニックネーム】

 momo様

【お住まいの都道府県】

 秋田県

【ご感想】

希空ちゃんからのメッセージには、ドキッとさせられました。

自分でも自分の思い、感情を外に出せない、表現下手だな。と、感じてました。

メッセージをもらって、下手でもいいから気持ち、思いを正直に相手に伝えていこうと感じました。

2月から部署替えで戸惑いがありましたが、立春という日にアートが届き、


自分の新たな今後についても見つめ直すいい機会にりました。

ありがとうございました。








【ニックネーム】

 プリムラ様


【お住まいの都道府県】

 神奈川県

【ご感想】

銭希空さん&銭紀子さん、そして熊谷さん、美しいメッセージアートをありがとうございました。

この作品は、巣立ちの日もそう遠くないだろう大学3年生の娘へのプレゼントでした。そんな娘への希空ちゃんからのメッセージの最後が「…その愛とともにあなたの人生を楽しんで」という言葉で締めくくられていました。まさに、だなぁ…とうれしい気持ちになりました。娘の感想は「すごくきれい!うれしい!あったかい気持ちになるね!」等などで、さっそく毎日眺められるように、姿見の鏡のそばの壁に掛けました。すると、少々無機質的な感じの部屋に、生命の温かい炎が灯されたようで、アートの持つ「ラブ」の不思議さも二人で体感しました。

希空さん、紀子さん、熊谷さん、こころの幸せを届けていただき、本当にありがとうございました。みなさまが益々お幸せでありますように…。たくさんの方にその幸せが大きく拡がりますようお祈り申し上げます。














【メッセージアート企画】 LOVE MESSAGE実行委員会


【HP】http://lovemessage.jp/



【FB】http://www.facebook.com/lovemessage2013



【MAIL】info◆lovemessage.jp


 ※ ◆を@に変更してから送信してください。












ペタしてね
ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『 宇宙の記憶を持つ さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪後編≫ 』



※前編【1】~【4】はこちら
【1】わたしの「宇宙のお母さん・お父さん」
【2】子どもの頃の遊び
【3】宇宙のお父さんとの約束
【4】地球でのお母さん・お父さん
http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-12163167579.html




【5】子どもの頃に感じていた地球生活の戸惑い
地球でのミッション・使命感に燃えていた小学生時代、 “世界平和”と自作で書いたプレートを持ちながら登下校をし、 どうしたら世界が平和になるか、たくさんのアイデアを先生や大人たちにプレゼンする子どもでした。
本気で伝えても、いつも褒められて終わりで、本気でこの世界を一緒に考えてくれる大人がいなかったことに困惑していました。
「この星は一体どうなるのか!?」
と心底焦りを感じていました。
子どもたちを子ども扱いせずに、「愛のマスター」として大人たちが学ばせてもらう姿勢に立ったとき、シンプルに世界は平和になるのではと思います。


【6】なぜ地球に生まれることを選んだのか
今までの調和した星の経験をいかして、地球でも愛を体験したいと思い地球に来ました。
それを地球上のたくさんの魂と共に体験し、共鳴し、分かち合いたいと強く望んで来ました。
地球での生まれ変わりを何度かしてきた中で、特に今世は「統合・融合の愛」を表現していくために、「分離の愛」をたくさん学べる両親を選んできました。
どうしたらお母さんお父さんが仲良くなれるか、どうしたら2人が心から幸せでいられるか、 大好きな両親が笑っていてほしくて研究していたことが、今世の使命にとても役立っている経験です。


【7】将来生まれてくる子どもたちからのメッセージ
4年前から、将来私を通して生まれてくる2人の子どもたちがコンタクトをとってくるようになり、とても重要な情報を伝えてきてくれます。
その1つに、たくさんの宇宙の子どもたちがお空の上で生まれるのを待っていますが、なかなか降りてこられないという現状があるようです。
「地球に生まれるのが初めて & 愛と喜びの性質を持つ魂」にとって、
(1)真実の愛に触れるまぐあい
(2)愛と喜びの周波数
(3)愛が循環しているパートナーシップ
これらの要素が降りるのに必要なゲートとなるようです。
子どもたちが教えてくれる叡智を、一つ一つパートナーと体験し体現しながら、 必要とされる方々へお伝えしていきたい思っています。


【8】いま子育てされているお母さん・お父さんへ
まず、宇宙全人類の宝である大切な子どもたちを生んで愛をもって育ててくださり、心から尊敬と感謝を贈りたいです。
そして、お母さん・お父さんである前に、一人の人として、そこにいて存在してくださることにありがとうございます。
一人の人として、心の本当の色を奏で生きること、自分の人生を愛おしむことは、子どもたちへの最大のギフトになると思います。
子どもを愛するように、マックスで自分のことも愛してください(*^o^*)
愛のマスターである子どもたちから、共にたくさんのギフトを受け取り、智慧を共有して、新しい時代をみんなで生きましょう♪



さっちゃんこと・・・
■野村 幸江さん プロフィール 
5才の頃から探していた魂のパートナーとの出逢いを機に、眠っていた細胞が動き出しソウルナビゲーターとして魂の通訳を開始。
個人セッションを通じて、宇宙と繋がり本当の自分を生き始める方、究極のパートナーとの出逢いをとげる方が続出。
また、10年間不妊の方にお空の上の赤ちゃんのメッセージをお届けし、3ヶ月後にご懐妊されるなど、新時代の子どもたちを地球に迎えることもミッションとする。
宣伝媒体を利用せず口コミだけで全国に広がり続けている。
現在パートナーと“毎日出逢い直す”という育み愛いや日々実験をしながら、全国でお話会や講演、ワークショップをし、地球を遊び場に生きている。

■野村 幸江さん  FB  
https://www.facebook.com/sachie.nomura.5







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


さっちゃんからのLOVE MESSAGE≪前編≫≪後編≫を読まれて、
みなさんいかがでしたか?
我が家には、3人の子どもがいますが、
一番下の息子が3歳くらいの時に、
「お空の本当のお母さん」
という言葉を口にしたことがありました。

それを聞いたわたしは、
「え!?!?本当のお母さん!?!?
  じゃあ、わたしは何のお母さん???」
とびっくりして
思わず聞き返してしまったことがあったのですが、
今回、さっちゃんからのLOVE MESSAGEを読ませていただいて、
うちの息子が言っていた「お空の本当のお母さん」は
やっぱり「宇宙のお母さん」のことだったのね~、
と一人納得しています。

あれ以来、息子は明らかにその話を避けているので、
わたしからはこれ以上詳しいことは聞けていませんが・・・(笑)

地球だけでなく、
お空にもお母さん・お父さんや仲間たちがいて、
いつもいつも温かく見守ってくれているということは、
子どもだけでなく、大人にとっても
大変心強いことなのではないかなぁと思います。

日常生活で、深く傷ついたり、迷ったり、苦しんだり
孤独感を強く感じるときがあったとしても・・・
そんな時は、空を見上げて、
心の中で「応援してね!」とそっとつぶやけば・・・
じんわ~りと元気や勇気をもらえるのではないでしょうか^^
そんな気がします。



LOVE MESSAGE実行委員会   
熊谷 亜希子

http://lovemessage.jp/






~~~イベントのお知らせ~~~

『胎内記憶ワークショップ
 ~家族を選んで生まれてきたよ~』
お子様 or ご本人様が、家族を「お空の上で選んだ理由」を
カウンセラー 竹澤さちへさんがリーディングする
90分間のハートフル・ワークショップ。

■カウンセラー
 竹澤さちへ(米国クリアサイト認定クレアボヤント)

■進行役
 熊谷 亜希子(LOVE MESSAGE実行委員会)

■リーディングメニュー  ※複数選択OK
【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由
【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由
【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由
【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由
【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由
【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由
【8】わたしがあの人と「兄弟姉妹」として生まれた理由
【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由
【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由

■胎内記憶ワークショップ ≪千葉県≫ 
2016年 6月7日(火) 10:45~12:15 (受付10:30~)

http://www.kireinotane.jp/event/tainai_kioku.html
   
※締め切り=6月4日(土曜日)
※定員に達し次第締切りとなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。