10/17ハロウィンコスでベビーキッズたちのパーティー♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日は毎年恒例、haz先生とのコラボ☆

ベビーキッズハロウィンパーティー
二部制にして、たくさんの親子さんに
遊びにきてもらいました
 
 
 
{1BA3E0C3-AEB5-460A-AD13-C22B410B3102}

3ヶ月〜3歳まで。
仮装もバッチシだったね(^ ^)
 
 
 
⚫︎一部(前半クラス)
{18F60AC0-0E58-413D-8E48-8666F76FFEA3}

スプーンリレーは
歩けるこどもは自分で挑戦!
 
{58FE7B37-4B0A-4FBA-83C9-4F08DA0D4136}
 
バルーンの中でも遊んだよ〜♪
 
{18811619-65C2-4AC6-A07C-55A946A58A18}

みんなで「わ〜ぉ!」も踊った!
 
{C34B212F-84E4-40C6-9E5C-B719C63CC6BD}

英語のカード遊び、絵本の読み聞かせ
たくさん歌いました♡
 
{B56E51BA-B7DC-43B1-8638-1EBDCBC26040}

とっても可愛かったよ〜♡♡♡
 
 
 
⚫︎二部(後半クラス)
{B1C26C5B-A7A3-457A-8719-E519875787D4}

おおきなくりの〜木の下で〜
真似っこ上手がたくさん!
 
{617CCE7E-8F49-4520-B836-9C6DAB7C0F9B}

小さいチームはふわふわ布の中
 
{B018446F-46E4-4D41-BED8-B2DBDA1FB326}

スプーンリレー、みんなで応援!
 
{D8D860A8-2304-474E-9935-3B7F93ECC8A1}

はやくはやくー!
 
{1D3F875E-7157-4DF9-AC74-D10F646F437D}
絵本のさいごには…
みんな「うわぁ!」とビックリ(^ ^)
 
{4F298ADB-E4F7-45E6-814B-2B1830A906DD}

元気がいちばんよ!
今日は集まってくれてありがとう♡
残念ながら体調不良で今日来れなかったお友だちも…(´;ω;`)
元気になりますよう、お祈りしているよ。
また遊びにきてくださいねウインク
 
 
 
今年も楽しい会を一緒につくってくれて
ありがとうございますー!
 
また、ひろば、haz教室、イベントなどで
お会いしましょう♡
 
 
 
ななもも
 
 
 
 

先月blogおさらい

○育休&復職ママのリアル座談会「ママのお役立ちシェア」…★★★
○場づくり勉強会ゆるシンポジウム「コワクラの大事にしてること」…★★★
○SMAP25周年おめでとう!中居おたくの呟き…★★★