SMAP25周年おめでとう♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

わたしは12歳のとき初めて
SMAPのライブに行きました。
母の影響です( ̄▽ ̄)



そこでSMAPと初めて会って
中居正広という人間を知って
ハマりました。
ドはまり。
もう、20年一筋です(笑)



振り返れば
ずっとSMAPという存在が側にいて
支えてくれたと感じます。
中学高校大学社会人…
いろいろ乗り越える壁もあって
悲しくて辛くて挫けるけど



そんなもん、関係ないっ
元気だせ!大丈夫だよ!
いつも近くにいる、見てる
俺らも、やってやんぜ!!



そんなエールが聞こえる
テレビから、歌から
ライブの生の声で!!
SMAPが乗り越えてきたものに比べたら
ヘッチャラでしょ
こんなもんじゃない限界なんてない



あの人たちに言われたら。
日本でいっちばん努力して輝いてる人たちに言われたら。
「ですよねっ、私まだやれるわ!」
て、本気で思うから
死ぬほど嫌な朝も
どうにか玄関出てきた。



だから、存在に感謝。
神さまです。
一緒の時代に生まれて
幸せでございます。



{FE0D32CE-A4A3-423A-844D-33EB21898091}


今日はこっそり
オフ会?


{E39FE241-E104-4493-8F17-91D9EF4C0977}


一緒に泣いて悔しい思いして
笑って励ます仲間がいます。


スマスマ5人旅を見返して
おもっきり笑ったし泣けた!
大事なことはSMAPから教わりました。
彼らが踏ん張ってるかぎり
私たちも諦めたらあかーん!
と、決意表明した会でした(笑)



来月はこれまた、こっそり
SMAPベスト曲集作り会します。
これまでのアルバム曲
引っ張り出してくるで。
泣けるでこれ。



ななもも