雨の日の雑貨市♡まんまるマルシェ♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

マルシェで雨ははじめて?かな(´・ω・`)小さいおこさま連れて傘さして来て下さった方もたくさん…お越しくださりありがとうございました今回も大盛況♪出店者とお客さんの距離が毎回縮んでくように思います( ´艸`)


今回もかわいいお店がもりだくさん~!
ほんとクオリティ高いですよね…しかもお安い♡

パンはやはり大人気★午前でほとんどなくなってしまいました~
布小物だけでなく、木工や植物も並ぶのがステキ♡…にんにく!?

お子さまグッズ大人気です♪クッキーを見るとみんな口をそろえて「かわいい~♡」
ボディジュと耳ツボ、マッサージもあるんですよ(^ω^)

午後になるとお客さんも少なくなり、ここからは出店者同士のお買いものタイム(笑)
おしゃべりも楽しくって、お茶でも出てきそうな雰囲気です( ´艸`)
そしてもくもくと消しゴムを彫るmadrigalさん…オーダーはんこ大人気!

本日わたくしがゲットしたもの~
事務室でもしゃもしゃパン食べてました。cocoさんのアイシングクッキーも購入♡お誕生日のお友だちにプレゼントしよ~っと大きなマガジンラックはスリッパ入れにしようと思います♪そしてついつい「可愛いよ~似あうよ~」というお褒めの言葉に調子のって…リボンばっかり買ってしまった28歳('-'*)エヘ


色んな方とお話していて、ちらほらと「ブログ見てますよ~」と言ってくださってビックリ(°o°)
私はいつも「誰がブログ見てくれてるんかしら」と思いながら書いてます(笑)
自己満足な記事でスミマセン~楽しさ伝われば是幸い



次回マルシェは6月に予定しているそうです♪
人気の作家さんたち、色んなイベントで出店されていますよ☆このお近くだと…
◆【恋するハーブティー屋さんが出店すると言ってた「cafeココカラ」】

鳴尾にあるたけのこ家庭保育所でもハンドメイド雑貨市が開催されます♡
2月27日 11:00~14:00 私ものぞきに行きたいな~ヾ(´ー`)ノ

出店者のみなさまお疲れ様でした~!
いつもキレイに使っていただいてありがとうございます
次回も楽しみにしていますね(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °



***



玄関に置かせていただきましたら、たくさんの方がお買い上げくださったようで(/ω\)
ありがとうございます♡
このイチゴのアクリルたわし、南三陸町、仮設住宅に暮らすおばあちゃんたちが作られました。
震災後すぐの時は各地で委託販売をされる方がたくさんおられたようですが、だんだんと減って今は在庫が残ってしまってるそうです。お気持ち募金…というかたちでこれからも置かせていただきますね♪
お皿洗い、おこさまと一緒にいかがでしょ♡キレイに洗えますよー(*´˘`*)



ブログ村《西宮情報》というランキングで参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村