リトミック自作教材♪(^^♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

真面目につくってみた、教材っぽいもの!

ピアノの鍵盤はマグネットつきで、ホワイトボードにびったーんとくっつきます。
しっかりした方がいいだろう♪とわざわざ「強力マグネットシート」を買ったら強力すぎて扱い辛いとゆう(-"-;)通常シートの1.5倍磁力…磁石の反対側で粘着剤が負けています。



ただいま体験レッスン生募集中の「ピアノ導入リトミック音楽とあそぼう♪」の教材★
講師はピアノの中野先生とわたくし('-'*)うふ♡
中野先生の指導のもと、ただいま特訓中です
ひとつひとつとっても勉強になることで、新しいことに挑戦できるのは有り難いことです!未熟者ながら精一杯やらせていただきます(^^♪



テーマ:「ピアノを始める前に身につけたい知識と音感」
細かいレッスン内容はあんましブログには書かないでおこうと思うので、興味のある方は体験受けに来てくださいませ。対象は4月から年少になる3歳児さん。残席3名です~
残席1名となりました☆

◆【申込/詳細は、3歳児ピアノ導入リトミック音楽とあそぼう♪記事をどうぞ~】

◆【4歳以降はピアノ体験レッスンへどうぞ♪基礎からきっちりと教えてもらえますよ♡】



***


やっぱり一番たのしいのは何かもくもくと作ってる時ですなぁ♡
ななももひとり制作所、今月はフル回転ですチラシ作りとイラスト、がんばるど!
あと、バレンタインにアイシングクッキー挑戦したい材料だけは、前々から準備されています…ヤル気や根気もダイエーに売ってたらいんですけどねぇ(´・ω・`)



ブログ村《西宮情報》というランキングで参加中★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村