なんてまったりみかん狩り♡そして明日はまんまるマルシェ!! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

「みかん狩るほどないけど遊びにきてね~」ヾ(´ー`)ノというあやふやなお誘いのもと…
今日お越しくださったみなさま、ありがとうございました~


大きいみかん取れたねー!今年はほんと少ない(ノω・、) けど味はまいうーでした♪
実が成ってるのも高いところなので、脚立に乗って高切ハサミでチョッキンです。
今日はパパが来てくれたのでおまかせ~身軽な女子もひょいひょいっと壁にのってました。


おしゃべりしながら、みかん食べながら、遊びながら…
んーまったり楽しいっ(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

ぷりぷりしてて、なかなかウマイのですよ!
子どもたちもパクパク食べてました♡ただ、皮むくのがちょっと手間です。


ひろばに来てくれてる親子さん、地元の友だち、柑橘loverさん、まんまる応援隊の方、たまたま知り合った仲良しおねえさん…みんな最初は全く接点ないんですけど、ふしぎと繋がりが出てきたりします( ´艸`)広島人が3人いたのはビックリでしたね!やはり「じもトーク」は盛り上がる~♪恵方巻きをまるかぶりするのは関西だけとか…!?うそ~んΣ(・ω・ノ)ノ!

また来年もみかん狩りしましょ♪みかんちゃん、来年にむけてたっぷり栄養とっといてね~!



***


さてさて、明日は…まんまるマルシェだよ~ん(*´˘`*)♡

みかん狩り後、ぜんぶしまいしまい~
これが明日いっぱいいっぱいになるのだよ
でも、雨とかナントカ?うーん晴れてください!!


玄関もちょっと整理しました。
チラシはどーぞ好きに持ってってくださいね☆☆
春から新しい教室も始まるのでcheckちぇっく~!


マルシェ出店のみなさま、今は準備でバタバタでしょうね…
楽しみにしていまーす♪ご来場予定のみなさまもお気をつけて~またあしたっ♡