料理教室検索クスパ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

♡hello baby♡

2016年07月31日 08時57分05秒 テーマ:Baby
⠒̫⃝✩おはようございます⠒̫⃝✩

昨日は兄家族も実家に来て賑やかで楽しい時間を過ごせましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

夕方からは同期が3人目の赤ちゃんを出産したのでさっそく同僚3人で会いに行ってきました♡(❊´︶`❊)。۞·:

宝塚の中村産婦人科病院が新しくなって、ここはリゾートホテル!?高級マンション!?みたいにステキでびっくりしました!!

産まれて24時間ほどの赤ちゃんに会えてもう可愛くて可愛くて〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{48B8DDE7-36FA-4EA7-A734-183887CC4CA2}

みんなだっこさせてもらいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もう1人妊婦さんがこの中に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
12月にまたかわいい赤ちゃんに会えるのでそれもまた楽しみです♡(❊´︶`❊)。۞·:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡エスティーローダー♡

2016年07月30日 21時42分55秒 テーマ:beauty
୨୧˙˳⋆こんばんは୨୧˙˳⋆

ひなたんひかりんがお熱が出たりもして、昨日は午前中にお一人様で西宮ガーデンズと西宮阪急へショッピングପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

色々お店を自分のペースで回れるのはなんて久しぶりなんだ!!

コスメカウンターでゆっくり色を見てもらうのもいつぶり!?

自分では選ばないだろう色をオススメしてもらいそれが良かったので購入♡(❊´︶`❊)。۞·:
{B11677E3-7C4B-4198-A430-CE0851E719F7}

お名前も入れてもらい、マークは✩︎⡱にしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

夏にぴったりなピンクで嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

試着したり食器を買ったり子ども服もゆっくり見たり⑅◡̈*

出産ラッシュのお祝いも買えたし大満足ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しい時間になりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

2人のお熱も今はすっかり下がって元気いっぱい!!

明日はパパがお迎えにきます⠒̫⃝✩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡菊乃舎の冨貴寄♡

2016年07月29日 14時32分08秒 テーマ:otoriyose
◟̽◞̽ ༘*こんにちは◟̽◞̽ ༘*

帰省中に実家に届く様に注文していた
菊乃舎の冨貴寄( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
{B42ADAB8-E482-41E6-8087-6C70FBE94359}

先ほど届きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ひかりんもひなたんもじぃじばぁばも喜んでくれました( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

ちょっとしたプレゼントやお持たせにも良さそうです*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡お友達house♡

2016年07月28日 09時16分08秒 テーマ:with friends♥
* ੈ✩‧₊˚おはようございます* ੈ✩‧₊˚

月曜日は中学時代のお友達に久しぶりに会いに行ってきたよ〜*\(^o^)/*

新居と6ヶ月のbabyとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
幸せいっぱいで昔と変わらない笑い声いっぱいの楽しい時間になりました^o^


火曜日は毎月集まるメンバーのお友達ハウスへପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お庭でプールの予定が雨でお部屋遊びに!!
{6EFD7A48-17DB-4E65-A40A-99B2A8784847}

年長、年中、年少と1つ違い*\(^o^)/*
仲良く子どもたちだけで遊べる様になったなぁʕ •́؈•̀ ₎

ママ達は多才な友達のハンドメイド作品を見せてもらって、わーきゃー!!
{9978EC35-FE82-402C-85BA-891BEA3EB37F}

これ全部自己流の手作り!!

ビーズでリボンのイヤリングをこれから作るという事で、私の分もオーダーしちゃったので楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

楽しい二日間でした*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡ファインディング ドリー♡

2016年07月27日 15時31分15秒 テーマ:with friends♥
* ੈ✩‧₊˚こんにちは* ੈ✩‧₊˚

今日は待ちに待ったファインディングドリーの映画をばぁばも一緒に見に行ってきました( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

本当に楽しみにしていてて、録画したファインディングニモを20〜30回は見ていたのでは…


笑いあり涙あり〜の素敵な映画でした♡(❊´︶`❊)。۞·:
{EA958950-91B9-4F61-8217-9207E6CCFA7B}

朝一の映画の後はちょうどランチタイムに(*^.^*)
{863BC076-300F-4D04-8572-CECB9D09D572}

ランチの後は出産ラッシュだったので
西宮阪急でお祝いを選びに…

まだまだ覗きたいお店が山ほどあったけど
映画に疲れたのかひなたんもひかりんもグズグズさんになってきたので退散〜(T ^ T)

帰省中にまた1人で行きたいなぁ〜*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。