三銃士を観てきたよ♪ | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

友達が無料鑑賞チケットを持っているという事で

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

を観てきました~~カチンコ

お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船


今回も日本語吹き替えの3Dで観ましたよ。
3D映像は過去に観たパイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ と比べると3D技術が上がったように感じます。より奥行きを感じ、飛び出てくる感じが強くなったというか…。
それに時々、3Dメガネをはずしてみたけど、映像のゆがみが殆どなかったような気がします。
原作にはない、空中戦の迫力は満点!!
思わず目を閉じてしまった爆弾ショック!

展開が速くて

えっはてなマークもう終わり!? 

あっという間だったし、エンディングを観た時は

この映画、続くのはてなマークはてなマーク

お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

原作の「三銃士」と比べたら突っ込みどころは色々ありますが、この映画は原作とは別物と思って観たほうが楽しめる冒険映画だと思います。誰でも楽しめるのではないでしょうか。

楽しませていただきました。友達に感謝ニコニコ

前回もらった3Dメガネを持参し、メガネの上にメガネかけてのスタイルで観ておりました。
これって、3Dメガネの重さも加わるので鼻と耳が痛くなるんですよねしょぼん

でも、自分のメガネに取り付ける3Dメガネのクリップタイプがあると!!
友達から聞いてびっくり!

調べてみたところ、映画館によっては200円から500円くらいで購入できるらしい。

映画チケットを買う時、裸眼の状態で買っているから3Dメガネのクリップタイプがある事を知ることができなかったのかと思いました。

今度からこれにしようかな?

昔、お父さんがかけていたようなサングラスみたいだ。


フランス語版の映画、三銃士の予告 Les Trois Mousquetaires










関連日記 テーマ:三銃士


Livre audio フランス語朗読 三銃士
Les Trois Mousquetaires ダルタニャン物語 読破
三銃士 ~ダルタニャン物語~
映画 『三銃士 Les Trois Mousquetaires 』
アニメ三銃士






ペタしてね