かいぞくぅ~!! | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~


パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~

を観てきたよ~映画

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-3Dメガネ

はい汗
メガネメガネの上にメガネかけて…メガネ

映画館でこんな写真を一人で撮っているカメラ
きっきちゃんも…きっきちゃんであるニコニコ

このシリーズ、ちゃんと観た事ないんですが・・・あせる
テレビでも最近放送されていましたが、途中で別な事したり、チャンネル回したりと・・・

映画館だと集中して観れるからいいですよね~。

面白かったですよ! 内容は観てのおたのしみで・・・♪
3Dだったから、さらに迫力あったしね。 奥行きを感じます!


いくら私でも映画館の中で3D映像を観て
思わず手を伸ばしてつかもうとしませんよぉービックリマークにひひ


って
アバターを観た時は飛んでいるシーンで首動かしてましたけど…あせる


フランス語のサイトを観てみたら、フランス語では

Pirates des Caraïbes  

サブタイトルが 
La Fontaine de Jouvenc (青春の泉 又は 若返りの泉)


フランス語のサイトでBande annonce、予告編が何本か観れます。

http://www.disney.fr/pirates-des-caraibes/videos/derniere-band-annonce.jsp

もちろん?フランス語吹き替えになっています。
すべて聞き取れる訳もなく・・・ガーン

フランスではアメリカ映画は殆ど吹き替えになっていますね。
オリジナル版で上映されている映画館は少ないです。
料金も安かったりします。ボルドーの場合ですが・・・





やはり映画は非現実的な物語がいいね音譜



ペタしてね