大好評発売中です!♪



 

念を使って作る波動にあらず

声や視覚や呼吸をもって作る波動にあらず

皮膚感覚と神経から
体内に発動するエネルギー


これは
非常に斬新で不思議な体験であり
これまでの人類には未知であり、未踏の感覚

体内からの覚醒を進めていきたい人の

点字版:摩訶般若波羅蜜多真導経
(↑講座を受けていない人には読み方を教えられません)

点字版の般若!」と呼んでください。
点字シリーズは後続品も出します。
実物を指で触らず、写真から感じようとしても、発動しません。






■販売価格:¥18,000円(税込)
※ B5サイズの紙が1枚です。説明書はありません。
※ 代理店さんからお求めいただけます。
※ 点字を理解する必要はありません。
※ 点字の読み方を練習する必要はありません。

※ 点字という凹凸を指でなぞったときに体内(皮膚感覚、神経)に発動する波動がスートラになるようにしてありますので、点字を音読しても意味がありません。
講座を受けていない方でもお求めいただけます
講座を受けておられる方は、半額でお求めいただけます。

※ 完全に自己責任でお使いになる方だけがお求めください。



■使い方
・点字を指でなぞりますと、皮膚感覚と神経を通じて身体の内側に上質な波動(HT版の般若心経)が発生します。 ゆるんで、指や腕の内側から体の奥へ入ってくる流れを感じましょう

・1行ずつなぞらなくても、両手で適当に気持ちよく触っていくだけでも構いません。

 

頑張りたいこと」、「挑戦したいこと」、「自分の心身や生活をどのように改めていきたいか」、「皮膚、筋肉、小腸、リンパといった自分の肉体さんに対しての、労わりや思いやりや愛」、「自分が成長するための反省」、「夢や希望」を念じながら触るといいでしょう。

・手のひらサイズまでのパワーストーンや貴金属、アクセサリー類でしたら、軽く本紙にスリスリすることで浄化とパワーチャージができます。



■波動的特徴
HT版の般若心経が発生します。

・『仏界系や菩薩界系の 霊格エネルギーを発する心と体をつくっていくために、どんどん自己浄化をしていきましょう』というメッセージ性のある波動です。

霊格と正気レベルは使用者によって変動します。

触っている皮膚 から 皮膚系の経絡 を通じて、全身の神経系の経絡全身の仙骨系の経絡生殖器系の経絡小腸などの消化器系の経絡呼吸器系の経絡 へ、波動が流れていこうとします。

・自分や他人の存在を認め、自分の心身を自力で改善していこうという明確な意思のある人を支援するエネルギーが発動します。

・利他の気持ちや高次元の志のある人が用いるならば、その人に共鳴して発動する波動に上限はありません。

・自分の中に発生している波動を他人に流すなら、他人へのヒーリングとして使うこともできます。

・遠隔ヒーリングや直接ヒーリングの能力を高めます。

・個人に応じて副作用の可能性があります。


■副作用の可能性
 個人差がありますので誰にでも起こるとは言えませんが、下記のような現象が報告されています(かなり個人差があります)。
敬遠したい副作用がある場合、ご使用を中断するか、使用時間を減らすなど自己責任での調整をお願いします。

・寝つきがよくなる。
・朝早く目が覚める。
・夢がリアルすぎる。
・性感が良くなる。
・男性の朝立ちや勃起が良くなる。
・男性器の回復が早くなり、回数が増える。
・身体感覚が覚醒する。
・手足の触覚が覚醒する。
・触っていると目が覚めたり、体の覚醒レベルがアップする。
・気持ちよくなってテンションが上がってしまう。
・全身から邪気が抜けて軽く楽になる。
・目、耳、皮膚の感覚を通して人やモノを感じる能力が上がってしまう。
・イライラのおさまりが早くなる。
・仕事の能率が高まる。




■波動をさらに強化する方法
ビニール袋のクリアファイルに入れるなどして、ビニール越しに触ると、太く深く体内に入っていくことをお感じになることがあります。

・指で触るのと同じような感覚で、目で触るように見ていくといいでしょう。

・講座を受けている人は、点字を指でなぞりながら、漢文の文字列を見ながら、漢文の音読をするといいでしょう。講座で行っている様々な瞑想課題のクリアが早まる可能性があります。


■特におススメの人
・ヒーラー
・整体師、マッサージ師、セラピスト
・芸術家
・楽器演奏家
・美術家、画家、彫刻家
・能率的に良い仕事をしていきたいと望む人
・ストレスを軽減し、良い子育てができるような親に成長していきたい人



■補足
・「皮膚を通じて点字をなぞったり触ったりしたとき」 あるいは 「眼で点字の凹凸を触るように眺めていったとき」に、体内で、HT版の般若心経の波動が発動するようにしたのが本品です。よって、点字を「ひらがな」に訳してみても、HT版の般若心経の「漢文の音読」とは全く異なる読み方になります。
・点字を「ひらがな」に訳して音読しても、全く意味がなく、HT版の般若心経の波動は発生しません。
・目を閉じて視覚を遮った状態で、点字を指でなぞりながら、点字から読み取れる発音をしていくならば、HT版の般若心経の波動が発生します。


■関連記事やご感想
点字で気功や波動を楽しむ、宇宙の秘術
子宮も卵巣も脳下垂体も、みな喜んでいる
点字を使って良質な波動を体内に発生させる不思議な感覚
点字からの高次元波動で【 体の内側がふるえる 】
鈍感な私でも体感があったんです! 201609
サードアイに光を感じた 201611




AD

リブログ(1)

  • 点字からの高次元波動で【 体の内側がふるえる 】

    スートラ講座の通信講座を受けてくださっている長崎県のお客様から速報です!誠にありがとうございます!!!==お客様より==点字版:摩訶般若波羅蜜多真導経が届きました。真綿にくるまれたような大切な包装、有難うございます。ネットで頼んでいたB5のクリアブックとともに家に到着しました。早速スターフット3を踏…

    白鳥 鳳山(ピヨ先生)

    2016-08-25 00:05:31

リブログ一覧を見る