子宮も、卵巣も、脳下垂体も、皆喜んでいる! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ひとつめのスートラの点字版のテストは非常に驚愕にに満ちています。


■点字版のひとつめのスートラ

■販売価格:¥18,000円(税込)
※ 講座を受けていない方でもお求めいただけます。
講座を受けておられる方は、講師から藩学でお求めいただけます。





==スタッフの感想==

■1日目
最初に点字を触った時、脳内にびびびっと巡ってくる?!

次に一部拝借して今度は人差し指で全体をなぞってみる。
同じように脳内にびびっと巡る。

今度は両手の指、掌や甲でこすったりしてみる 場所によって感じる感度の深さが違ったり反応がある箇所が違う。

私の場合は中指で触るといままでにない奥に入っていく感覚がある。

同じ文字でも触る場所によって反応が違うのがわかる。

面白くなって鼻や耳、両足、関節部分、背中にも押し付けてみる。


触った箇所から仏界所具仏界の波動になっていくようだ。

腰に押し付けた時には 腰周りが軽くなり足上げ、ねじれ運動が楽になる。


床を素足で歩くと気持ち悪いのでいつもインソールとフット③入りのスリッパに履いているが両足に押し付けた後はその感覚がなくなる。

両手を当てたときも若干気持ち悪さはぬけたが、両足に点字を触れたらスパン!となくなる。


その夜は子供の付き合いで縁日に行った。

普段なら目移りして食べたくなってしまう屋台も身体の調子に合わせて子供の分だけ購入して私は水を飲んでいた。

フランクフルト、かき氷、ラムネ、ビール・・・・食べたい!飲みたい! がない。


外出先でちょくちょく両手に目がいく。霊格があがり軽やかで美しい。



2日目 朝起きると 腰がいたい。が、腰に点字を当てると軽くなってしまう!!


 波動グッズを全く装備せず寝ていたので つけてみると、いつも以上にびびっとグッズの波動の流れを感じた。 

これは??と思って今度は点字をグッズになすりつけてみる。 

グッズの感じも明らかに変わる。

布でも木でもカードでも一緒だった。


朝食。

いつもよりも肉体の食に対する反応がノリノリ♪と感じるので、胃、小腸、大腸もみていくとみんな嬉しそう。

子宮も、卵巣も、脳下垂体も、皆喜んでいる!


食事は頂き物の手作りのクッキーとさくらんぼジャム、自家製のヨーグルト。

至福な時間と同じような時間を味わえた。

本当の喜びと言うのは内側から湧いてくる。
いつもスートラマントラグッズで波動調整してもここまでは味わえなかったので
これも点字の効果なんだろうと思った。

その日は流し場を徹底的に掃除する。

途中途中思い出しては天とも地とも繋がっている状態を作る。

心地よさが普通の生活でも当たり前になるということはこんなふうにすればよいのだという智慧がようやく実感として身に沁みる。




3日目 ちょっとした居心地の悪さに敏感になり 意識して自分の動きをよりよい方向へと向かう修正をかける。

ちょっとした細かいこともやってやろうと 思える。

肌荒れがなくなっていたことに気づく。

日光アレルギーが顔に出てしまったので悩んでいた。

悩んでいても薬もつけたくないから、いつもと変わらないお手入れをし続けていただけ。

 となると、変化らしい変化は点字。


肌を喜ばしてあげたからだ。