点字で気功や波動を楽しめる、神秘の秘術計画 201608 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

触覚でも気や波動を感じる訳ですよ。

どんな何を、どう触るかで、触覚を通じて体内に波動が発生するのです。

それならば、さわるだけですんごいイイ波動が体内に発生するようにできればいいじゃないですか。

そこで
ひとつめのスートラの波動が発生するような点字のパターンを作らせていただきました。

これからスタッフ陣でテストしていきます。



いやー、ほんとはもっと語れるべき、ものすごい波動グッズなんですよ。



★開封直後のスタッフ歌川のファーストインプレッション

なんていうのでしょうか、いつも感じているエネルギーの感覚と違って肉体的な感覚神経に巡る感覚がプラスされています。

感覚神経の弱い私のような人は持続してやることで何かが変わりそうです!