サードアイに光を感じた 20161109

第6チャクラとサードアイを開発するメソッド<基礎編> のモニター報告です。
誠にありがとうございます!!

今回は オーラ・パワーアップを受けたことのないお客様です。


==女性さまより==
おはようございます。
高次元将棋を始めてからの変化について報告します。

将棋についてはルールも全くわからない素人なので、いただいたファイルを印刷してお風呂の時にひたすら読んで、駒を動かすイメージをしているだけです。

●●●●●●●●●●と言う先を読みながらのイメージは、まだまだ頭が混乱してしまう状況です。

変化があったのは一昨日、スートラを使って潜在意識の書き換えを行っている時です。

いつもは水龍のリングを持ち点字をなぞりながら スートラ を流して潜在意識の書き換えを行うのですが

目を瞑って行っていると黄色のような白のような色におでこのあたりが光ったように感じました。

書き換えが完了したという事かな?

と思いながらまだ半信半疑だっので、昨日も同じように書き換えを行いました。

やはり同様に書き換え出来たかなという時に、瞼の裏?額のあたりがパァーッと明るく感じました。

ただ自分で納得してない、少し無理があるような事に書き換えをしようとするとその現象は起きませんでしたので、やはり完了した合図のようなものなのでしょうか?

この変化が将棋によるものなのかもわかりませんが、また何か変化を感じたら報告させてもらいます。


※ HTより
★最近の普段、通常時
・第6チャクラの開発率:1%
・第3の眼の開眼率:1%

★光を感じておられる時!!
・第6チャクラの開発率:10%
・第3の眼の開眼率:100%

今のところの状態ですが、

●仏界所具人界 以上の波動が、ご自身の潜在意識や顕在意識から湧いてきた。

●第3の眼が100%開いた。

●第6チャクラが10% 以上に開いた。

の3つが成立したとき、黄色みたいな白みたいなゴールドみたいな光を感じておられるようです!!

AD