第6チャクラとサードアイを開発するメソッド<基礎編> のモニター報告です。

誠にありがとうございます!!

 

 

 

==スタッフ歌川より==

★メソッドで訓練しているときの感覚を意識して、普通の将棋に取り組んでみると、
ゲームのアプリで一手詰10分間勝負。
連続25回勝利の記録を一気に36回と伸ばすことができました。

再度、時間を空けて挑戦しました。

その時は、 途中で訓練時の感覚を忘れ、結局20回連勝でした。

能力を持続させるコツをつかめるよう励みたいと思います。


★息子にハンディーをつけてもらって毎回将棋対戦しています。
ハンディーがあれどもいつもボロボロに負けるのですが、 続けて2回勝てました
ハンディーをなくした対戦もいつもより落ち着いて戦えました。
そのあと、こちらの集中力が途切れてミスを許してしまい敗退しましたが、良い勝負でした。

第六チャクラにパワーがみなぎると 落ち着きのない私でも、落ち着くことができます。

 

※ HTより

★最近の普段、通常時
・第6チャクラの開発率:3% ~ 3億%(平均3%)
・第3の眼の開眼率:0.1% ~ 8億%(平均3%)

★訓練中!
・第6チャクラの開発率:1,000万% ~ 3,000億%
・第3の眼の開眼率:0.1% ~ 8,000億%

 

 

 

==40代 男性さまより==

高次元将棋のフィードバックですが、 仕事中や家で、ちょこちょこですが イメージしてます。

目を開けて、前方の空間に●●を ●●●●●のように写して 実戦してみたり 、目を閉じても実戦してます。

まだPDFの取説の途中までしか 実戦できてないですが 変性意識になる? 感じです。

オーラ・パワーアップは他のヒーラーの方に level6までアップはしてもらってます。

 

いつも人の意識とシンクロしていたのですが 将棋練習の効果かはわからないですが、 シンクロ率が激しくなったような気もします。

空間が、たまに蜃気楼のように モヤモヤした感じで見えたような?

曖昧ですが、サードアイの開発で オーラを見れるようになれたら良いなあ!

と思ってますので これからも練習します。

 

※ HTより

★最近の普段、通常時
・第6チャクラの開発率:100%
・第3の眼の開眼率:1%

★訓練中!
・第6チャクラの開発率:1,000%
・第3の眼の開眼率:100%

 

AD