めずらしく早朝にスッキリ目が覚める。 201406 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

夏の体になるための気功術の体験談をいただきましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!!

★愛知県の女性の方より★
夏の体になるための気功術を昨日から2日間 挑戦しました! 
 
気持ちいい汗をかきました!
20140422_204154-1.jpg 
【正気熱】 を百会に1個、 のこり1個を手の甲へ左右交互に使用。 

【声の帯ひも】 グリーンを装着。
1378461477803-1.jpg 
■初日
その1を3回、その2を2回→上半身や とくに頭部に熱がこもり のぼせてかなり体もダルかったのですが気功術の後は 体にこもっていた熱が消えて頭も体も軽くなり その後、外出したり体を楽に動かせるようになった。
汗をかく場所もかわり 頭皮から不快な汗をかいていたのに今は首のうしろや背中にきもちいい汗をかくようにかわり気力も よみがえりました。
 
■2日目
めずらしく早朝にスッキリ目が覚める。 

頭がボーッとのぼせ気味になり その3の気功術をしていたら
手のひらから あったかいものが出て行ったり 体があつ~くなり 丹田の存在も実感しました。
継続して気持ちいい汗をかくようになり、汗が引いていくのが早くなった気がします。
もうすぐ【スター ☆フット 】 も購入予定ですので、その後をまた報告します。
1401968865715.jpg