鏡を見たら自分の目がキモチ輝いていました。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

海外のお客様からのご感想です。
誠にありがとうございました。

==↓Oさまより↓==
ストリームヒーリングの感想ですが、前回と比べて、全然体感が違いました。
実は1週間前から少し倦怠感を感じており、仕事から帰宅してもちょっとダルいからヨガは明日でいいやという感じでした。

オーラパワーアップLv3だから、いまいちな感覚はきっと何かの気のせいかなと思っていましたが、昨日ストリームの施術を受けてから、寝起きがとてもスッキリです。
夢見もいい感じです。
また、夜は12時くらいになると、ウトウトしてしまっていたのですが、昨日の夜はズッと頭がスッキリしていました。

鏡を見たら自分の目がキモチ輝いていました。
頭も胸もスッキリ状態で、「あーこれが普通なのか」と思いました。
また、なぜかストリームの後はいい知らせがあります。
世の中にはストリームが必要な人がたくさんいるに違いないと思いました。
ありがとうございます。