『超気仙骨』で部屋を守護したり外気功の練習したり | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

開発中の超絶気功グッズ『超気仙骨』についての内部テスト報告です。
これまでの超気仙骨についての情報は、
車における、真のラグジュアリーとは?
腰を入れるという奥義【メルセデス・ベンツ】
超気仙骨を得て、究極に近づいたメルセデス・ベンツ
超気仙骨の人体実験【内部テスト】
あたりをご覧ください。

超気仙骨は基本的に自動車用として開発したものです。
超強力な磁石を内臓していますので、人間が身につけたり電子機器の周りに置くことはおススメできません。

車用としてではなく、自宅用や人間用としての使い方もあるので、今回はお部屋用の使い方を実験していただきました。

★ビフォー
ビフォー 
総合的に観ると、邪気Lv14で菩薩界所具地獄界の空間ですね。
激しい邪気邪念が入って来ようとしているのと、浄化する働きが作用していますが、邪気のほうが優勢です。

★アフター その1
アフター1 
 超気仙骨をドアの上にテープで貼っていただきました。
正気Lv3で菩薩界所具菩薩界の空間となっています。
超気仙骨の作用で、ネガティブ波動を室外に排出しようという働きのほうが少し勝っています。
馴染むまでは時間がかかるので、時間経過とともにもう少しよくなる可能性があります。

◎テスト者さま
『自室、リングで反応ある箇所に貼りつける前、邪気・邪念を吸い込んだ状態で浄化してませんでしたが・・・!!3分と経過しないのに…下丹田みごとに浄化され楽すぎます』

★アフター その2
アフターその2 
ドアそれ自体に貼ったほうがいいので、位置を変更していただきました。
正気Lv8で菩薩界所具菩薩界の空間となっています。

◎テスト者さま
『位置変更しました。
五分経過しました。
緩んでいますと、エネルギーが肉体全体に巡りだし温かく視界もクリアです。
指先まで邪気波動で痺れてましたがいまは、まったく痺れの感覚ないです!
むしろ・・・爪の先端までエネルギー巡って温かく重心の下がり具合がはんぱないです(笑)
 Σ(*・Д・*)エッ 』

◎白鳥より
そこでね、(気功術の上手なあなただから実験として)やってほしいことがあるんですよ。
緩んで立って息を吸って、どこの丹田からでもいいので、ドアに貼ってある超気仙骨に向かって気を出してください。
不思議と自分に気が返ってきて、自分が飛ばされませんかね?

◎テスト者さま
『ひゃ~~~っっっ!!!
 (〃▽〃)ポッ狭い部屋なんですが・・・・・・!!!
気を飛ばしたら跳ね返り…はやっ(笑)
3歩ほど吹き飛ばされました (*≧艸≦)ダメだー(笑)えーーーっ!!!!!(笑)』

◎白鳥より
ドアノブのあたりだと位置が低くて、電子機器やカード類が心配なので、もっと上にしてください。

★アフター その3
 
正気Lv14で菩薩界所具仏界の空間ですね。
いまのところは、やってくる邪気邪念よりも、超気仙骨の守護のほうが優勢です。
また、室内の空間の歪み率が大幅に緩和されています。
室内に起こったネガティブ波動もこれまでより早く排出しようとするようです。


◎白鳥より
それでね、外気を出す丹田をいろいろ変えると、跳ね返って来るのを感じる丹田が変わることがあります。
とりあえず頭にかえってきたり、腹にかえってきたり、胸にかえってきたりすることがあるのを適当にバンバンやって感じてみてください。
そんでね、飛ばされるだけで終わらないで欲しいんですよ。
無理に力を入れて堪えるのではなくて、緩みと軸を保ったままでね、帰ってきた気を自分の中に入れちゃってください。
 自分が出した気よりも、上質な気が返ってくるのでね、しっかり緩みと軸を維持して体内に取り込んだほうがいいんですよ。
すごく自分が充実してくるのを感じて、教えてください。


==翌日==
★アフター その④



◎テスト者さま
「おはようございます☆彡
朝の目覚めが楽々で睡眠とれました♪
きのー、寝落ち直前に…(笑)清浄さんも
一緒にしてあげたくて仕込みました。
正気Lv30?えっ?!30!!」


◎白鳥より
気の濃度としては、正気レベルMAXより上はありません。
しかしその正気レベルMAXのお部屋の波動は、仏界所具天界で正気レベルMAXの1.3倍という意味をもっているようです。

おめでとうございます。