超気仙骨の人体実験【内部テスト】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

超気仙骨の内部テスト情報です。

超気仙骨は、車用としてメインに作っておりますので、


こんな風に貼り付けられるよう、超強力な磁石を内蔵しています。

携帯が壊れたり、カードのデータが飛んだり、心臓のペースメーカーに影響したり、近くのものが急に飛んでくる可能性があります。

下記はあくまでも性能テストなので、真似しないでください。

車やバイクの仙骨として機能するほどの性質をもっていますので、下記のように人間が仙骨近くに身に付けてもすごいようです。

お相撲さんがマワシの中に仕込むとスゴそうですね。

だからといって安易に身に付けると、身の回りのモノや人に迷惑をかける可能性があります。

真似しないでください。


==テスト者さまより==
ジャケットに入れてみるとかかとがべったり地面にすいついていく感触がありました。

後ろにポケットに入れてみると腰から下に気が充満しております。
指先までその感覚は感じます。

心臓のあたりもジンジンきます。

☆スワイショウlevel8
ひねりを入れるときに軸がぶれる範囲が狭くなったと思われます。
ぶれずにひねれる状態です。
気功の練習をする時によりよい状態をイメージしやすくな りました。

八段錦の5段か6段になるかと思いますが、これもやりやすいです!

試しに足上げをしました。

超気仙骨を装着しての足上げは腰が安定していてブレずにあげられ、更にどっしり地面についているので足を下ろす時に身体がぶれません!

装着して15分経っておりますが
あれ?
次第に馴 染んでいるように思います。
車の時もでしたが時間をかけてじっくり馴染んでいきそうですね。