おばちゃんが元気に | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップをはじめいろいろ受けてくださっていて、確か1年以上は定期的に気功術や治臓術を習っておられる女性の方からお便りをいただきましたので掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。


==千葉県のMさんより==

かなり老人ホームで暴れ、職員が手をやいているおばちゃんがいます。

私が昨日マントラしながら清浄鎧むすびを身に付けながらマッサージしてあげると顔がかわり聞き分けがかなりよくなりました。
1394891144317.jpg
また毎週きてマッサージしてあげるといったら笑顔になりかなり元気になりました。

かなりきいつのも感じていたので、日向先生のお塩も使って望みました。成功でした。
すごい力です。
さらにマッサージしていく内にボケがよくなっていたのです。
本当にありがとうございます☆

出来るかぎり毎週いってケアします。