トヨタの ヴィッツにも、進化の予兆か!? 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

トヨタのヴィッツをさらに改造して不思議な感じに!! 201402 の続編です。

装備品は
鎧ーGAIー×1
太陽の足音∞Z×5
神秘の衣×1
です。

続いて
全ての自動車は波動的に欠陥品 にあるような、波動的に自動車を進化させることを目指していきます。

今回登場するのは、開発中の超気仙骨です。

●超気仙骨(自動車用)のプロトタイプ

後ろのカパッと開けるところを開けて、ビニールテープでくっつけただけです。

なじむまで30分ほど待ってから、ドライブ開始です。

●走行中に後ろを撮影

道路および地下約70メートル前後まで、正気レベル8以上、ネガティブ波動なし。
バッチリ浄化されています。


●後ろの車両も浄化!

遠くに3台の車が見えますが、どれも正気レベルゼロまで浄化されています。


●前方の車は、邪気!

バックミラーは白く塗りました(笑)
前方の車はどれも邪気ですね。


●車体



●車体の霊視図

ウサちゃんの記事では簡易仙骨の追加であった。
↑と比較すると、第3チャクラから放出される丹田が前方にもできていて、フロントの空間を浄化しながら走行しているようです。
スシュムナー・ナーディもできているし、車体上部を流れるナーディもきっちりチャクラに繋がっているようです。

しかしまだまだ開発中のプロトタイプですね。
完成度は74%といったところでしょうか。

★一番最初の試乗 ⇒ 今回の改造結果
・気の強さ:邪気レベル28 ⇒ 正気Lv28
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 ⇒ 菩薩界所具仏界
・品格レベル7 ⇒ 13
・風格の偏差値3 ⇒ 11
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上 ⇒ 仏界所具菩薩界の正気Lv22

==↓ドライバーさんより↓==
今回のドライバーさんも、日産モコをSクラスに改造 201402と同じ方です。
●かっこよく曲がる。
●車内のエネルギー感はアップした感じ。
●車体がガンと落ちたときの跳ね返りがとても少なくて、ガンと落ちたらガンのまま進んでいく感じ。
●安定感は感じやすい。
====