トヨタのヴィッツをさらに改造して不思議な感じに!! 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

トヨタのヴィッツを波動的に観た 201402
トヨタのヴィッツをSクラスに改造! 201402

の続編です。

波動の変化をおさらいしますと

★一番最初の試乗 ⇒ 前回までの改造結果
・気の強さ:邪気レベル28 ⇒ 正気Lv18
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 ⇒ 菩薩界所具天界
・品格レベル7
・風格の偏差値3
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上 ⇒ 天界所具仏界の正気Lv18

軸と丹田は
1393327223434.jpg
こんな風に改善されました。

今回はさらに深く、車内の波動の流れを観察いたしました。

人で言えば、血管でも神経でもリンパ管でもないのに、それらに近いところに感じる波動の流れを経絡といいます。
血管や神経やリンパ管を医学的にどうこうする訳でもないのに、それらに近いところに感じる経絡の流れを良くする動きなどをしますと、自分もお客様もとても気持ちよくなるのが気功ヒーリングです。

車で言えば、ガソリンがどうの動力がどうのというのが、筋肉とか栄養とか血管とか神経とかというお話になります。そこをいじるのがメカニックですね。
メカニックな結果によって完成した肉体(車体)やその動きを気功的に観ますと、軸だの丹田だのということが観察できるのです

経絡や丹田で車を観る段階では、
鎧ーGAIー×1
太陽の足音∞Z×2
神秘の衣×1
によってなんの問題もなくなった訳です。

さらに深く観察しますと、人間の場合はチャクラ、ナーディ、クンダリニーというところに入ります。
さらに奥の波動というところでしょうか。
自動車には3つのチャクラと、9本のナーディが存在するようです。
物理的な構造上の不備により、重要なクンダリニーは存在しません

これまでの改造によって、チャクラとナーディがかなり好調になっています。
しかし、後部座席から最後部にかけてのナーディがまだまだ調子が悪いようです。
ナーディとは、エネルギーの流れる回路のことです。

調子の悪いナーディを強化するために、さらに太陽の足音∞Zを3つ、投入いたしました。



後部座席の後ろの左右(2つ)に太陽の足音∞Zをぶら下げました。
さらに、トランクの上の左右(2つ)にも太陽の足音∞Zをぶら下げました。

軸と丹田がさらに変化しました
1393412092288.jpg

軸がまっすぐです。
まるでベンツみたいな軸です。
丹田もキレイに大きく下に落ちています。

1393412103940.jpg

ここでドライバーさんからのご感想です。

==↓ドライバーさんより↓==
〇物理的にソフトになったというよりも、雰囲気がソフトになった。
〇あちこちトゲトゲしたチンピラみたいだったのが、スマートなおじいさんになった感じがする。
〇とりあえず運べばいいやって車から、乗り心地に配慮してくれている感じがする。
〇乗っているときの気分は格段にリラックスしている。
〇暖房の暖かさが気持ちいい。
〇車の振動に変化は感じないものの、それが人体に響く感じがやさしい。
〇車内の狭さが気にならない。
〇3名で試乗したところ、後部座席の人が前回より安心感を感じるとのこと。
==========

★一番最初の試乗 ⇒ 今回の改造結果
・気の強さ:邪気レベル28 ⇒ 正気Lv27
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 ⇒ 菩薩界所具菩薩界
・品格レベル7 ⇒ 9
・風格の偏差値3 ⇒ 8
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上 ⇒ 仏界所具天界の正気Lv22

品格と風格までアップしたのは初めてです。
その他のパラメーターもかなりアップしています。

1393412131797.png

後ろから見るとなかなか素敵です。
周囲の道路にも邪気がありません。

使用グッズは
鎧ーGAIー×1
太陽の足音∞Z×5
神秘の衣×1

ここまで大量のグッズ使いはかなり追い込んだ状態ですね。
一般的には
後ろに鎧ーGAIー×1と太陽の足音∞Z×1で、
前方の運転席まわりに太陽の足音∞Z×1と・神秘の衣×1といった感じでも充分かと思われます。

走行中に後方を撮影したところ
1393413536448.jpg
道路が
・邪気Lv8 ⇒ 正気Lv8
・餓鬼界所具地獄界 ⇒ 天界所具人界
まで上がっています。

まだまだ、さらに追い込みます。
だって皆さん、クンダリニーとは人間ならば、仙骨に存在する自家エネルギー発電所なのです。
本当に重要な部分ですよ。

気功術の観点だけで言えば、自動車メーカーがまだまだ未成熟なために構造上の不備が生じ、骨盤に仙骨(クンダリニー)が存在しないままになっている・・・

こんなことが許せますか?

いいえ、許せません。

だから、自動車に仙骨(クンダリニー)を作るのです。