トヨタのヴィッツをSクラスに改造! 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

トヨタのヴィッツを波動的に観た 201402 の続編です。

軽自動車よりも馬力が出るだけ程度の最悪な状態でございました。
今回の波動的な改造で使用したグッズは3種類です。

鎧ーGAIー×1
太陽の足音∞Z×2
神秘の衣×1

まず、一番後ろをかぱっと開けて、鎧ーGAIー×1を適当な隙間に挟みました。
これだけで、車の後部に蓄積していたネガティブ丹田が消滅しました。
さらに、股関節の弱い人がサポーターを着用して動きやすくなるように、
1393327651888.jpg 
太陽の足音∞Z×1をぶら下げました。

そして、太陽の足音∞Z×1を神秘の衣に入れまして
1393327641753.jpg
ハンドルの後ろにあるレバーにぶら下げました。
年月の経過している車なので、改造から試乗まで40分ほど待機しました。

本日のドライバーさんは、日産モコをSクラスに改造 201402と同じ方です。

==↓ドライバーさんより↓==
・駐車場を出る瞬間から全然違う!!!

・つい40分ほど前の改造前と全く違う新車に乗り換えたようです!!

・ハンドルがすごく柔らかい!!クルクル回りやすい!!
⇒これが軸の改善ってことですか!!??

・ついさっきまで、路面の振動が直接体にくるような感じだったんです。道路に座布団敷いてその上にのっかって、座布団で道路を引きずられるような・・・・それが全くない!!!なんなのこれ????

・車の音が静か!!??さっきまでは、運転中に車体にぶつかる小石の音がうるさくて仕方がなかったのに、ほとんど気にならないぐらいに減っている???なんで???

Sクラスに改造した日産モコよりもうるさかったのに、同じくらい静かになった!!

・路面から受ける振動が、Sクラスに改造した日産モコぐらいになった!!

・アクセルの反応が全然違う!!スイスイとスピードが出る!!
⇒気功的に、自動車の軸と丹田を整えたことで、筋肉の機能が発揮しやすくなったということ??こと???ことーーー???

===========

ということで、大好評でした。

改造後の軸と丹田の霊視図を掲載します。
トヨタのヴィッツを波動的に観た 201402と比較してみてください。
異次元です。



軸がまっすぐ。そして丹田がまっすぐ低い位置に。
これだからこそ走りやすさが生まれるのです。



軸と丹田が理想的に近ければ近いほど、自動車もその筋力を発揮しやすくなるのです。
もちろん、効果の感じ方には個人差があります。



ネガティブ丹田など見当たりません。
自動車自体が感じるストレス波動が蓄積しにくく、すぐに浄化されていくからです。

波動の変化は

★改造前 ⇒ 改造後
・気の強さ:邪気レベル28 ⇒ 正気Lv18
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 ⇒ 菩薩界所具天界
・品格レベル7
・風格の偏差値3
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上 ⇒ 天界所具仏界の正気Lv18

これは、大変化ですね。

赤信号で停車したときに後ろを撮影↓


道路が正気Lv5になっていますね。
地下のネガティブ波動もけっこう浄化されています。