日産モコをSクラスに改造 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ヒトにも地球にも波動的にやさしい自動車とは?に関連する記事です。

日産のモコ<MOCO>に波動アクセサリーで道路の浄化!? 201402 に続く2度目のチャレンジでもあります。

 鎧ーGAIー×1と太陽の足音∞Z×2 の合わせ技で【国産軽自動車】が、【メルセデス・ベンツのSクラス】を超える、というご報告です。

もちろん、【波動的に、ある部分だけを対象】としていますからね!
波動の体験には個人差があります。

さて、日産モコです。

この車両の場合は
・気の強さ:邪気レベル5
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界
・品格レベル3
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具菩薩界の邪気レベル27

乗ると疲れやすくてイライラ感が少しあり、他人からも舐められやすくて惨め感が漂う。
道路=土地=地球に対して強いストレスが放出される。

軸と丹田は

という感じです。
まあ、相撲でもしたら誰にも勝てないようなもんです。

重要なのが、波動的なストレスの蓄積しやすい箇所でした。
横から見ると


後ろから見ると

と、ネガティブ波動が蓄積しています。
無理やり人に例えるなら、第1チャクラが貧弱でストレス波動が溜まりまくりのネガティブ丹田といったところですね。

そこで、車の後ろをパカッと上に開けて、鎧ーGAIーを挟みました。

すると、ネガティブ丹田が常に浄化されるようになったため、車両全体の波動が
・気の強さ:邪気レベル5 → 正気レベル2
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 → 畜生界所具畜生界
・品格レベル3
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具菩薩界の邪気レベル27 →畜生界所具天界の邪気レベル3
と変化しました。

気分的に少し楽になったかな、というところです。

しかし、構造上の弱点により、このポイントにストレス波動が常に入ってくることには変わりがないのです。

そこで、 鎧ーGAIー太陽の足音∞Zを合わせて挟みました。

つまり、快適なコルセットを巻いたような状態となりまして、
・気の強さ:邪気レベル5 → 正気レベル11
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 → 天界所具天界
・品格レベル3
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具菩薩界の邪気レベル27 →天界所具天界の邪気レベル0

前から見ると


乗ってる人にも地球にも、波動的な悪影響が軽減された車になったということになります。

ラストに、 太陽の足音∞Zを運転席にも投入しました。


・気の強さ:邪気レベル5 → 正気レベル28
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 → 菩薩界所具菩薩界
・品格レベル3
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具菩薩界の邪気レベル27 →仏界所具人界の正気レベル19

気の強さと霊格と外気においては、日産モコがメルセデス・ベンツのSクラスを超えました!!!

軸と丹田は


というように、 軸・丹田・筋肉においてはまだまだ当然ながらベンツには勝てません。
しかし、かなり変化しています。
車の挙動に敏感な方であれば、この違いがお分かりになるのではないかと思います。


==↓運転手さまからのご感想↓==
・車内が少し広く感じる。
・車内の空気が吸いやすくて、居心地がちょっと良くなっているかな?
・天井が少し高くなったというか、圧迫感が少し減っているような・・・
・確かに安定感はある。
・前進がスムーズに感じる。
・ガタガタ道やカーブが少し滑らかになったというか、戻りが早くなったというか・・・
・エンジン音がいつもより明るくなったのが分かりやすい。
・坂道が上りやすい。いつもだったらお尻を引きずる感じだったのだけど、それがない。