日産のモコ<MOCO>に波動アクセサリーで道路の浄化!? 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

日産の軽自動車のモコで【太陽の足音∞Z】のテスト試乗をしていただきました。
誠にありがとうございました。

こんどは是非、【太陽の足音∞Z】×3 ぶら下げ実験もお願いします。
軽自動車なら3個使いで、何かが増えるほど個数が少なくなるのではないかと予想しています。
ベンツのAクラスやBクラスまでは2個で、Cクラスなら1個かなと。

道路へのオーバードライブならどの車でも1個使いで十分だと思います。

======

●運転席の後ろにぶら下げ

・運転席も助手席も後部座席も、座るとズンと重心を下げられるような感じ
・前に走っていると、車の重心が下がっているような感じ
・しょぼい軽自動車に特有の揺れ(軸のブレ?)はある


●走行時のフロントガラス越しの写真

・道路には邪気あり

●撮影ポイントを通りすぎた時点で振り返って撮影

・道路が邪気ってない!!!正気Lv5??