スズキのワゴンRが進化する前兆 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ウサちゃんからの続報です。

スズキのワゴンRに
太陽の足音∞Z × 5
神秘の衣
鎧ーGAIー

を設置した後に

開発中の「超気仙骨(自動車用)」にはかなり劣るけれども代用品となる簡易版の仙骨を貼り付けていただきました。

こちらの記事にありますように、自動車の欠陥を波動的に補おうとすることで、自動車を波動的に進化させようとする試みです。


==↓ご感想↓==

ワゴンR仙骨実験しました。
安定感が増した!!
っが すごく体感できました。

_<) 空腹ながらに道中は邪気ることなく 車中の心地よさに浸りながら帰宅。
夕方にランチタイムしました(笑)♪

==

ご感想ありがとうございました。
さて、いただいたお写真を調べましょう。



軸と丹田がどっしり強靭になってますね。
第2チャクラから下方へとほどばしる丹田(レッド)とは別に、後部にある第1チャクラからも丹田の波動が(イエロー)放出され始めました。

仙骨からのサポートによって、全てのチャクラがさらに元気になってきたということです。



このエネルギー感は見事です。
ブルーのラインは、簡易版の仙骨から前方の第3チャクラへ向かおうとする流れですね。


(簡易版の仙骨は↑写真の上の方の赤い点のところに貼り付けていただきました。)


しかし、ブルーのラインは第3チャクラまでつながっていません。
簡易版の仙骨では、ここまでが限界でしょう。
製造法がよい自動車ならば、繋がる可能性があります。

オレンジのラインは、仙骨→第1→第2→第3と全てのチャクラをまっすぐに繋ぐエネルギーの流れです。
簡易版の仙骨によって、人間でいうところの、スシュムナー・ナーディが構築されたということになります。
しかも元気!!

横から見た軸と丹田はもう恐ろしいほどに巨大で美しい限りです。


●購入時 ⇒ 今回の撮影時
・気の強さ:邪気Lv8 ⇒ 正気Lv MAX
・霊格:餓鬼界所具畜生界 ⇒ 仏界所具仏界
・品格レベル1 ⇒ 5
・風格の偏差値 ⇒ 5
・外気:餓鬼界所具地獄界の邪気レベル27 ⇒ 仏界所具菩薩界の正気Lv Max

小柄で筋力が弱いだけで、気功術の奥義を極めつつある老師のようになってきましたね。

地下に放出するオーバードライブは、車体の左右に10メートル、地下に40メートルです。

イエロー丹田からの波動もスゴくて、その辺りの空間を浄化します。

ウサちゃんの師匠ですね(爆)

しかしまだまだ、本格的な仙骨を設置してナーディを完成させたり、ロイヤルクイーンとロイヤルナイトといった開発中のグッズによって品格と風格をあげたりと、お楽しみはまたまだ続きます。

といっても、車の改造の研究はロイヤルシリーズで完成させたいと思っています(笑)

人間が一番大変なので、先に車を終わらせたい(笑)