食べてから治すんじゃなくて、食べる前に対処 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

飲食物の邪気に打ち勝て!の記事の後にいただいたご感想です。

すごいですね、驚きました。

神秘の衣も合わせてご利用になると、波動的にはさらによいと期待されます。

今後ともよろしくお願いいたします。


==↓お客様より↓==

今朝、朝ごはんが気持ち悪くて食べれなかったので、お昼は鎧むすびさんをお皿の下に置いてみたらおいしく完食できました!

鎧むすびさんの凄さが、また最近わかってきました。

とってもおいしかったです!

鎧むすびさんと仲良くなってきた気がします♪

ありがとうございます☆ 


====

 昨日の夜、お腹すいてたので気持ち悪くても食べたら胃がズーンと痛くなったので、鎧むすびさんの銀面をお腹に当てていたら治りました!

すごいです。

これからは食べてから治すんじゃなくて、食べる前に対処します…(笑)