【神秘の衣】内部テスト報告 20131127 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

下記、スタッフからのレポートを抜粋いたしました。


====

∞【神秘の衣】∞のテストをいたしました m(__)m





素晴らしい技術で ∞【神秘の衣】∞ が出来上がっており、感動してます!

仏界であるし、正気波動もすごく申し分ないです!

かなりいろんなことを補助してくれるアイテムとなりそうです。

7つほどの特殊技術のうち、改良したほうがいいところを発見したのでご報告いたします。

(製造法に関する内部情報のため割愛)


※ ↑裏返しするとパワーストーンも配置
※ 超神気∞結界やロゴマークも2重になった生地の中に配置
※ この辺りに更なる改良を加えて特殊波動を強化する


続いて鎧二枚をいれて鎧むすびを作り 太陽と冥王星のヒーリングしてみました。

まず、びっくりしたのは、太陽や冥王星が第7、第4チャクラと密接にひっついている感覚です(*^_^*) 

すぐ真上、胸の前にある感覚です。

霊視で見てみると、太陽からも冥王星からも、これまでの人生で良い波動を受けたり、悪影響を受けたり、時期によって様々に変動していたみたいです。 
しかし、今後は良い影響しか受けなくすることができるみたいですね!!

太陽のフレアや黒点の影響で、地球に地殻変動を与えたり、人々の中枢神経系に邪気を与えたり、きついときは、思考が乱れたりしていたみたいです。 

今後は、たまに 太陽と冥王星のヒーリングをすることで、太陽からくる波動を、チャクラが欲しいものしか受けないみたいになって、必要なナーディを選別して必要な部分に流すようです。
これが、最適化ですね。

冥王星も同じような原理みたいで、アナハタから冥王星の深部と表層部の一部からくる波動を選別している感じがします!

おもしろいです!

∞【神秘の衣】∞は素敵なアイテムです(≧∇≦) 
もう少しで完成ですね!