価値価格40万円の高級メガネ 20131125 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

九州のお客様から、メガネの波動調整のご依頼がありました。





なかなか腕のよい眼鏡屋さんのようです。

・正気レベル3

・人界所具修羅界なので少しイライラする程度で、他にネガティブな影響は受けないでしょう。悪霊を保持したり呼び寄せたりするタイプでもないようです。

・相性はけっこう、よいほうです。




軸のズレは少ないし、丹田はほぼ中心ですね。
眼鏡屋さんの技術が高いですね。
よく見てます。

しかし、パープルで示した波動的なストレスは見えないようですね。
ましてや眼鏡の霊格までは見抜けないでしょう。

世の中のすべての職人さんに、気功術や菩薩のリングをマスターすることをオススメします。

人間は多かれ少なかれ、様々な波動的情報をその肉体と意識で感じるからです。


さて、第一段階はお客様にある物理的な作業をしていただきました。
作業内容は秘密です。

その結果



このようになりました。


色を着けますと




・正気レベル5
・菩薩界所具天界
・軸と丹田が補正されたので、かけやすくなったとおもいます。
・イエローが特殊波動ですね。
・眼系、鼻系の経絡に対する回復促進のサポートが期待される波動になっています。


==↓ご感想↓==

眼鏡がなんだかいい感じです
違和感が少なくて疲れません

自分で作業しといて言うのも照れますけど\(//∇//)\

=====

後日、遠隔施術をさせていただきました!







おおー。

・正気レベル6から7ぐらい
・菩薩界所具菩薩界





・眼系、鼻系、任脈の経絡に対する回復促進のサポートが期待される波動になっています。
・顕在意識のイライラ防止作用がほんのわずかに出ています。


価値価格40万円の高級品となりました。

誠におめでとうございます!