廃人になるのはまだ早い 201311 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果


・なまえ:そら様

・職業:チンピラ
・Lv:18
・HP:0.000001
・MP:0.000001
・攻撃魔力:100
・回復魔力:9
・ちから:0.01
・すばやさ:3
・みのまもり:0.03
・きようさ:4
・みりょく:4
・回復力:0.00001
・かしこさ:0.1
・予知:0
・見抜く:0
・不思議な守り:0.00000000001
・運:0.0000000001
・攻撃力:501
・守備力:0.1




◇簡単アドバイス
まさに尖ったガラス!
ガクガクブルブルしながら、切れ味抜群なのに薄すぎてすぐに折れちゃうダンビラを持っている危険人物!
何故か訳もわからず自分の首に突きつけたり他人にちらつかせてみせたりしている「チンピラ」!!



◇おススメ職業
「勇者」をオススメします。

・中途半端な自信のなさで身を滅ぼしています。絶対的な確信に立つか、絶対的なダメ出しに徹しましょう。本気で世界を救いたいなら、土下座してでも師匠を求めなさい。


・中途半端な臆病で人に対して疑心暗鬼になるくらいなら、徹底的に食らいつけ!。


・自分の子供にビクビクしてどうすんの!ド汚い欠点だらけの自分をぶつけてガチンコ勝負できるのが家族じゃなかったら、人生仮面だらけや!

といったことを取り入れてみてください。



 

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。