受賞Party「英国AFTERNOONTEA AWARD 2018」 | 英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

Primrose牟田彩乃です。  

英国の日々を写真で綴っております。    

➡プロフィールはこちら からどうぞ。

さくらんぼインタビュー掲載中

 ➡一般社団法人スイーツ協会 インタビュー  

『世界で活躍する日本人インタビュー   

【新刊 】

ロンドンおいしいお菓子時間

詳細・ご購入            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




〈可愛らしいネームカードでした♡)






本日、英国アフタヌーンティー協会( )主催

2018’アフタヌーンティーアワード受賞パーティーが行われました。




ロンドンの友人、林さんにお誘いいただき

参加させていただきました。



お写真は、友人のThe Crown Tea & Finishing School 主宰 下条智恵子さん( )とご一緒に♪



今日はふたりとも、明るい草花モチーフのドレス。



前回ご一緒したパーティーがダークな色のドレスでしたので、今回は明るい色を選ばれるかな、と思って!と予想されて、それに合わせて明るいお色のドレスをチョイスしてくださった智恵子さん。正に!私もその通りでしたので、細やかなお心遣いに感激をいたしました(^^)













多くのメディアが集まる会場内。

可愛らしく絶品なパーティーフードや

会場内の様子は

改めてご紹介致しますね。




2018年の受賞アフタヌーンティーも

サイト で公表されましたら

改めてご紹介したいと思いますドキドキ





 






ベルお菓子のサロンPrimroseよりお知らせ

 

※現在新規募集中のクラスはございません。
instagram